「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

お知らせ。

b0047907_1721262.jpg Harley Name Card正式オープン致しました!
 
 先日、Virgin-HarleyHarley-Davidson NEWS
 告知を載せて頂きました!
 凄いカウンターの回りっぷりにビビってます。
 しかし注文は全然来てないです。w

 ↓下の内容が日々更新されます。ご注意下さい。↓
[PR]

# by ice-frog | 2008-12-31 23:59 | Others

Blog移行します!

本日よりBlogを移転します!

新しいブログはこちら!!

ご面倒ですが、ブックマーク・リンク等の変更お願い致します。


ちなみに今の時点で各種設定は移行済みですが、
以前の記事の移行が済んでません・・・。
色々考えすぎて頭がパンクしそうです。w

これからもTribalism~ゴールデンフロッグ劇場を
よろしくお願いします!!
[PR]

# by ice-frog | 2008-02-29 17:29 | Others

只今作業中です。

本日からコッソリとBlogの移転を開始することにしました。
何せこのエキサイトブログは禁止事項が多すぎる!

昔なら大きな画像を上げられる&動作が機敏と言うこと無いサービスでしたが、
今ではたいしたメリットになっていません。
去年末頃から頻繁に起こるようになった激重状態や画像アップ不良等ありましたし、
youtubeを上げるだけでも色々な手を使わなければならなかったりと
ホント疲れ切りましたよ・・・。


ただ、今まで上げた日記や皆さんから貰ったコメントも全部移行したい!
しかし、エキサイトにはバックアップする機能がありません。orz
途中までは何とかなりそうですが、最近の分約120件は手打ちで移行します!w
デザインも今と同じようになるようコツコツやってます。

今の状態を見たいって困った人は是非コメント下さい。(爆)
燃え尽きそうだ・・・。w


皆さんいつもありがとうございます!!
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]

# by ice-frog | 2008-02-28 17:19 | Others

バイク駐車スペースの署名運動お願いします。

b0047907_16504383.jpg

提出するのが3月となっているのでいつまで募集しているか分かりませんが、
NMCA日本二輪車協会がバイクの駐車スペースを増やそう!と
オンライン署名を募集しています。

色々なモーターショー等での署名は48万人を越えたそうですが、
オンライン署名自体は4万人ちょっとしか署名が集まっていないそうです。

単車乗りなら是非署名をお願いします!

b0047907_1711111.jpg
 名前と住所を書くだけの簡単署名です。
 サイトはこちらです。


皆さんいつもありがとうございます!!
引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
[PR]

# by ice-frog | 2008-02-28 17:04 | Others

コントラストカット。

昨日、V-Factoryからメールが一気に3通も届いた。
電話では無くメールが届く時って大体何かしら進展があったとか、
良い知らせが多いのでちょっと嬉しいんですよ。w

b0047907_15525037.jpg

b0047907_1553347.jpgPerformance Machineの
2008年版カタログキタ〜!

どうやら今年からコントラストカットの商品が増えたみたい。
フロントマスターもコントラストカットバージョンが出て、かなりカッコイイ!
すぐさま発注するマスターを変更。


義弟には伝えて無いけど間違いなくこっちって言うだろうからOK!w
予定より益々格好良くなっちゃいますね。

う〜ん、ジェラシー。w

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

# by ice-frog | 2008-02-27 16:38 | Custom

新カスタムレポート スプリンガー編Vol.01

さ〜て、今回よりスプリンガーのミッドステップ化レポートも開始します。
(ココまで来るとウダウダ言ってられなくなっちゃいました。w)

こちらもデュース同様V-Factoryよりお送りします。w
ちゃんとしたタイトル付けるならVol.02ぐらいになるかと思いますが、
その辺はご愛敬ってことで。前回の内容はこちら。

b0047907_17313012.jpg
b0047907_17313956.jpg

新しく出来上がったフレームに溶接するステー&ボルト。(穴は開いてないけど。)
明らかに薄すぎるような気もしますが、試作品なのでOK。

ボルトはミリ仕様らしい。
と言うことでフィッティングに行ってみよう!

人気blogランキングへ

続きを読む←クリックしてGO!
[PR]

# by ice-frog | 2008-02-26 20:06 | Custom

新カスタムレポート デュース編Vol.01

b0047907_16561381.jpg

b0047907_16562841.jpg昨日、義弟と二人でV-Factoryにお邪魔してきました。

途中、パンヘッズ行ったり、エアーチェックしたりしたのは割愛。w
しかし、寒いですね〜。

今までのデュースのカスタムレポはメインサイトをご覧下さい。
と言いたい所ですが、レポ出来てません。(汗)

見たい方が居るとは思いませんが、w
リンク先一覧を下に置いておきますので、暇な時にでもどうぞ。

NEW PROJECT 始動!デュースのカスタム最新情報! Vol.3
デュースのカスタム最新情報! image編デュースのカスタム最新情報! Vol.4
デュースのカスタム最新情報! Vol.5デュースのカスタム最新情報! Vol.6
デュースのカスタム最新情報! Vol.7デュースのカスタム最新情報! Vol.8
デュースのカスタム最新情報! Vol.9デュースのカスタム最新情報! Vol.10
デュースのカスタム最新情報! Vol.11デュースのカスタム最新情報! Vol.12
デュースのカスタム最新情報! Vol.13デュースのカスタム最新情報! Vol.14
デュースのカスタム最新情報! Vol.14.5デュースのカスタム最新情報! Vol.15
デュースのカスタム最新情報! Vol.16デュースのカスタム最新情報! Vol.17
デュースのカスタム最新情報! Vol.18デュースのカスタム最新情報! Vol.19
デュースのカスタム最新情報! Vol.20デュースのカスタム最新情報! Vol.21
ついに完成! デュースのカスタム最新情報! 最終回

・・・

こうやってリンク貼っておいて言うのもなんですが、ホント長いね〜。w
上のリンク作るだけでもちょっとうんざりなのに、レポなんて作れるのだろうか?
気長にお待ち下さいな〜。

人気blogランキングへ

続きを読む。←クリック!!
[PR]

# by ice-frog | 2008-02-25 18:03 | Custom