人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉宗

金曜日の晩、3時間しか寝ずにスロットに行きました。

朝から吉宗を打つと言う、イマイチよろしくない展開でしたが、
4kでBIGを引きました。
で、あれよあれよとpm6:00まで打って6890枚。+110kでした。
ちゃんと寝てから来てれば良かったんですが、眠すぎで早めの帰宅。
その後の展開を聞くと、後40kほど勝てたようですが・・・。

いやー、これでタイヤが替えれるってもんです。w
ついでに何か買おうかと目論んでます。

チャップスも良いしなー、ウインカーを一式ミスミにするってのも良いなー。
ま、ギャンブルで手に入れた金は物にするに限ります。

当分はスロット禁止です。

by ice-frog | 2004-11-21 02:13 | Others

<< The DUST'N&... うだツー vol.1シカセン。 >>