近況

みなさん、こんばんは。Tribalです。

年末は忙しいって言いますが、今年はなんなんですかね?
物理的に不可能な仕事量になってます。w

サイトの更新は、来週まで無理そうです。
まー、元々更新されてませんが・・・・。w(ごめんなさい。)

オイラ、web上では言葉遣いにもの凄く気を遣ってます。
それに見た目のイメージも真面目にな人と思われていることが多いみたいです。
このサイトはハーレーのサイトですので、そうでも無いと思うんですが、
昔は自分のサイトも持ってませんでしたし、
ハーレー関係のサイトにも顔を出しませんでした。

ですので、初めて合った方々に大抵びっくりされます。
同じ人なのか?と・・・。w
リアルで合うと見た目が濃いですし、(最近はナチュラルになったと言われますが。)
しかもよく喋るんですよ。
いや、マジでよく喋るんですよ。いやいや、マジで。w

と言うか、喋りすぎで申し訳なくなることが一杯です。

と言うことで、先に謝っておきます。

ごめんなさん。m(__)m






さて・・・・・これで当日心おきなく喋れるなー。w
[PR]

by ice-frog | 2004-11-29 00:27 | Others

<< Mac買っちゃいました。 The DUST'N&... >>