うだツーのツーレポ。

はい、どうも死にかけのTribalです。
いやー、やっぱ風邪は舐めたら駄目ですな。w

只今、うだツーのレポを一部ですが、upしました。
今からも作成して行きますから、うまくいけば今日中に何とかなるかも。

今回ツーレポを作るに当たって、めんどくさかったので
すべて画像でupしました。w
重いと思った人ごめんなさい。

うだツー、やっぱやって良かったです。
普段会えない人に会えるって良いですね。
盛り上がりすぎて、ずっとスピーカーON状態でしたが。w

次は、うだツーリベンジです。
2月に開催します。皆さんも是非ご参加下さい。
今回も先着15名様まで、シカセンプレゼントですよ。
もう、9名分埋まってますが、あと6名様OKです。

さてと、ツーレポの続き続きっと・・・・。
[PR]

by ice-frog | 2004-12-15 18:54 | Others

<< 我慢できずに開けちゃった。w うだツー。 >>