物欲って限りないね・・・、本当に。

ああ、前回更新から1週間も経っちゃったよ・・・・、どもtribalです。

皆さんにとって一番の欲求ってなんですか?
性欲、食欲、物欲とかありますよね。(ここではあえて三大欲求は無視します。w)

オイラは、なんて言っても『物欲』です。
いや、性欲もかなりぎりぎりで二位なんですが・・・。w
このサイトを見られてる方=ハーレー好きって事になると思います。
ぶっちゃけ、ハーレーなんて馬鹿高い物を買う物好きは『物欲』が高いんじゃないかと勝手に想像してます。w

さて、そんな物欲の高いオイラが、一番大切にしてるのが、物との出会いです。
ある日、ふと目に留まってしまったその瞬間。

その瞬間に恋に落ちるわけですよ。w

その物の値段なんて関係ないですよね。100円でも良いんです。
皆さんも分かってくれますよね?だって、ハーレーなんて馬鹿高い〜。w

そんな感じで今まで来たんですが、
今では毎月の小遣いが『手取り2,000円』です。w
大丈夫、ローンはハーレー関係のみにしてますから。(いや、何が大丈夫なの?)

さてと、4年後のカスタムプランを妄想するかな。w
[PR]

by ice-frog | 2005-02-05 04:43 | Others

<< 仕事でバタンキュー。 GOODSページ開設。 >>