仕事でバタンキュー。

ども、こんばんは。tribalです。

先週末から今日まで仕事のピークでした。
皆さんご存じの通り、オイラは印刷関連のデザインを仕事にしています。(知らないよね。w)
いやー、2日間で睡眠時間4時間は辛いですねー。w

b0047907_3195059.jpg表がB3の3色で作ってあります。イメージはニュースレター。かすかに見える電話番号は無視してください。w

b0047907_320396.jpg裏面が2色で出来てます。
図面を全部イラレデータにおこして、写真を貼り付けてっとコツコツやって行きます。

本来なら嫁さんと二人で作っていくのですが、嫁さんは子育てで戦力外。(泣
と言うことで、一人で作成しました。かなり辛い作業でしたが、まーこれも試練かと。

これお客さんが見たら怒るだろうか?皆さん内緒でお願いしますね。(爆
[PR]

by ice-frog | 2005-02-08 23:59 | Others

<< うだツー vol.1.5シカセ... 物欲って限りないね・・・、本当に。 >>