人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野家の牛丼。

皆さんは、吉野家の牛丼は好きですか?
オイラは大好きです。丼より牛皿の方が好きですけれど。

最近一日限定で食べられるようになってましたよね。
その時にならんで食べた人もいるのではないのでしょうか?
そんな皆さんに毎週土日に食べられる方法をお教えします!
(知ってる人は知ってるんでしょうが・・・。あと関西限定って事なのかな?)

今日、家族と阪神競馬場に行きました。
別に競馬をしに行ったと言うより、子供の遊ぶ広場があるのでそこに行ったんですけどね。
競馬場の中に吉野家がありまして、なんと!牛丼が売ってます。(何故か大盛りのみ。)

吉野家の牛丼。_b0047907_2313522.jpg久々の牛丼は旨かったです。
やっぱり牛皿の方が良いなーとは思いましたが、それ以上に食べれるってことに感動です。
(吉野家のマークが写ってないですが、間違いなく本物です。w)

開催日で無ければ入場料も取られませんし、毎週土日には開いてるので食べたい人は是非行ってみて下さい。

なんなら、吉野家ツーでも開催しますか?w

by ice-frog | 2005-03-20 02:37 | Food

<< マフラー完成? ヘッドライト完成。 >>