初体験。

プルルルル・・・・  プルルルル・・・・

tribal:「はい?もしもし・・・」

S:「あ?tribal?、Sやけど・・・、寝てた?」
T:「うん、ちょっと寝てたけど・・・どうした?」

S:「いやー、日曜日の夕方から暇かな?って思ってサー。」

T:「え?なんか用事か?」
S:「いや・・・・、ちょっと言いにくいことなんだけど・・・」

T:「うん・・・。」











S:「全日見に行かない?w」

T:「はぁ??」


と言うことで、初めて文字サイズや色を変えてみました、tribalです。w

いやー、全日ですよ!全日!え?分からないですか?

全日本プロレスですよ!
チケットが余ってるらしく、オイラに行かないか?との事。

えー、実はオイラ大の格闘技好きなんですが、一度もプロレスを見に行った事が無かったんです。しかもこのチケット・・・、最前列らしいです!!しかもグッズも付いてるらしい!
ここでふと気になりました。

T:「チケットはおいくらですか?」
S:「んー、またいつかベースのストラップを作ってくれれば良いよ。」
T:「え?またいつか?」
S:「うん、い・つ・か・・・。w」

つまりタダなんですよ!!!
いつかなんて・・・、忘れて良いよってことですよね?w
と言うことで、日曜日(29日)に神戸サンボーホールへ行って来ます!

ちなみに明日は姫路セントラルパークへ家族サービスです。(汗


これで・・・、やっと・・・、










趣味にプロレス観戦って書けます!

いや、書かないけどね・・・。w

-------------------------
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2005-05-28 02:52 | Others

<< プロフェッショナル。 日々の不安を考える。 >>