プロフェッショナル。

さて本日は全日本プロレスを見に行ってきました!

皆さんはプロレスをテレビで見たことはありますでしょうか?
放送を見ていると、正直ファイナルやセミファイナルは別として第1試合や第2試合はどうもパッとしませんよね?オイラもずっとそう思ってきました。

えー、ビックリです。
第1試合から驚きの連続です!

確かにすごい技などほとんど出てきません。
ですが・・・、打撃音・スピード感がまるで違います!!

この時点でオイラはすでに飲み込まれてました。
ここから次々に試合が行われていきます!

凄いです!凄すぎです!!

いまさらながら・・・、プロレスって最高!

恐ろしく面白いです!そしてレスラーはでかいです。想像を上回りますよ!

さて、なぜタイトルがプロフェッショナルなのかと言うと・・・・、
(白黒反転文字になりますので、どうしても読みたい方だけどうぞ。)

試合中に胸に張り手を打ちますよね?もの凄い打撃音がするのですが、よーく見ると上手く音が出るように手のひらを当ててます。
(ちなみにレスラーがブチ切れた時に打つ張り手は音がしませんでした。そのくせに破壊力抜群。ちょっと相手が可愛そうでした。w)

これぐらいなら驚かなかったのですが、なんとローリングソバットが相手に当たる瞬間に自分の太股を平手したんですよ!完璧なタイミングで・・・。この時は本当に凄い!!と思いました。何発も当てるのに全部効果音付き・・・。
(ちなみにキックも川田選手が打ったブチ切れたぞこの野郎!!こめかみキックは音がせずに相手が予定外のグロッキー状態って感じでした。w)
それ以外にも一杯驚きがありましたが、書ききれないので内緒です。w


さてと・・・・。

次はどこを見に行こうかな?w

マジで見に行きますよ!面白すぎて止めれそうにありません!
皆さんも是非ご一緒しましょー!無理な方は是非会場に見に行ってみましょう!!

↓全くバイクは関係ない内容ですが、是非押してやって下さい。w
-------------------------
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2005-05-29 23:58 | Others

<< おみやげ。 初体験。 >>