おみやげ。

さて、前回が長すぎるので本日2回目の更新になってしまったtribalです、こにゃにゃちわ。w(意味が分からない人は29日分の日記を見てね。)

実は会場に行くに当たって、どうしても欲しい物がありました。
えー、ここで気づいた人は後でオイラの家に来るように。ほめてあげます。w

それは・・・、



これです!!
b0047907_3371177.jpg

そして裏はご存知!!!
b0047907_339832.jpg

そう!鬼嫁Tシャツです!
ちなみに黒はオイラので赤は嫁さんの分です。
サイズが両方とも男性用のXLしか無かったので、嫁さんにはかなりでかいですが来て貰います。
清水の舞台から飛び降りたつもりで手に入れてきましたー!
どうしても欲しい方はこちらで売ってます。サイズも一杯ありました。(泣

さーて、

今度の休みは夫婦でこれ来てお出かけだ!!

嫁さんマジで引いてました。(爆
言っておいたのですが、買ってくるとは思わなかったそうです。
でも来てくれるそうです。そう言うところがとても素敵です。w

b0047907_3435277.jpgちなみにこれがプラチナチケットに付いてたプレゼントです。
子供に大人気でした。
おみやげ大成功です!
※後日談:全日本のオフィシャルで1680円で売ってました。高すぎ・・・。


↓これもまた全くバイクは関係ない内容・・・。w
-------------------------
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2005-05-30 03:39 | Others

<< うだツー詳細決定!! プロフェッショナル。 >>