人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うだツーのツーレポをupしましたー。

やっとこさ、終わりました。(汗

お待たせしていた方、本当にお待たせしましたー。

BUCO兄さん曰く、ツーレポを上げ終わって初めてツーリング終了だそうです。
いやー、なんて耳に痛いお言葉でしょう。w
今回は今までより少し早くup出来たかなと思ってます。どうですかね??

次回のうだツーですが、(え!?もうですか??w)
淡路島に決定です!!

さて、いつ頃行きますかね。7月終わりか、8月か・・・。
他の目的地が良い等、皆さんのご意見お待ちしております。

※業務連絡。
ボゥトさん、モト吉さん、リンクさん、至急メール下さい。
と言うか、今週の土曜日暇ですかー??ってここで言わなくても良い内容ですな。w
いや、内容が無かったもので・・・。(爆

↓皆さん、クリックありがとうございます!只今42位!!嬉しいデース。
-------------------------
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

-------------------------

by ice-frog | 2005-06-21 02:14 | Harley-Davidson

<< 更新しましたー。 maxmotor!!! 製携帯灰皿。 >>