人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ZOOに行って来ました!

今日は色々あって深夜1時頃になっても晩ご飯を食べていませんでした。
「腹へったなー」と思ったオイラは近くのコンビニで何か買おうと考えてたのですが、最近スプリンガーにも乗ってないし、ちょうど今は雨が止んでる・・・。

「こりゃ!乗るしかないでしょー!」といきなりナイトラン決定!
しばしどこで食べようか?と考えて、以前よりずっと行ってみたいと思っていた、THE ZOOに行くことにしました!

イソイソと出発の準備をして、出発です。
夜道をプラーっと流していると風がとても気持ちが良い。
ただ、2号線が淀川に架かる橋が工事か何かで通行止めになってました。
仕方なく遠回りすることに・・・。

裏道を走ってるとふと携帯が無いことに気づきました。(泣
「見つからないだろうな」と諦めながら今まで来た道を戻ってみました・・・。

何とちょっと戻ったところにありました!!
しかも壊れてませんでした!もの凄く嬉しかったです。

THE ZOOに行って来ました!_b0047907_459583.jpg
と言うことでやっとこさ到着です。
もう2時を越えてたので、もしかしてお店は閉まってるかもと恐る恐る扉を開けて見ました。「まだ行けますかー?」と聞くとOKとのこと!

大喜びで入店させて貰いました!
座ってふと横を見ると隊長さんが居られるじゃないですか!
隊長さんとお会いするのは2000年以来だったのですが、オイラの事を覚えているよとの事!しかもマスターの髭地蔵さんも2000年にお会いしてました!
(実はTHE ZOOのサイトを見てて、お会いしたことがあるんじゃないかな?とずっと気になってたんです。胸の支えが取れてすっきりしました。(喜)

嬉しいなーと昔話に花を咲かせてたのですが、そう言えばオイラは腹が減ってたんだったと思い出し注文。w
THE ZOOに行って来ました!_b0047907_4591820.jpgまずはプレーンないか焼きから。
美味い!!
こりゃータマランなーと一気に食べます。
次にキムチ入りいか焼き、カレー入りやき焼きと3枚食べました。w
ホテイのやきとりを食べながら、まったり皆さんと会話します。

時計を見るともう3時45分です。
確か閉店は3時のはず・・・。w
楽しいと時間が経つのは早いものですね。

残念ですが、そろそろおいとまする事に。

THE ZOO すばらしいお店でした。
オイラのお気に入りなお店がまた一つ増えました。
皆さんも是非どうぞ!最高ですよ!!オイラもまた行きたいと思います。

※デジカメを持っていったのですが、1枚も撮れずに電池が切れました。w
と言うことでボゥトさんのBlogから勝手に拝借しましたー。ごめんなさい。w

↓皆さん、クリックありがとうございます!只今何位!?
-------------------------
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

by ice-frog | 2005-07-03 05:47 | Food

<< つ・・・疲れた。(泣 色々と手に入れました。 >>