人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/16(15日深夜) ナイトミーティング

皆さんお久しぶりです!
そろそろ頑張らないとね・・・。と言うことで今日からドンドン行きますよー!!ってほんとかよ。w

先週の金曜日、ボゥトさんとリンクさんがナイトランをしてると聞いていたのですが、
仕事がおしてて参加出来ないなーと諦めてたんですよ。

夜の11時過ぎに会社を出まして、ボゥトさんにメールしたところ今からラーメン食べに行きますよ!とのこと。
嫁さんに「どうかな?」と確認した所、二つ返事でOKが出ました!
すぐさま着替えて出発です!

7/16(15日深夜) ナイトミーティング_b0047907_2583485.jpg希望軒に到着です。
ここに関してはこちらをどうぞ!
久しぶりに食べましたが、美味かったです。
※何か読み方が変わって今度からキボウケンになるそうです。

7/16(15日深夜) ナイトミーティング_b0047907_2581857.jpgなんとノダさんも来られてました。
相変わらず厳ついスポです。
見るたびに新しくなってる所があるような気がします・・・。w

7/16(15日深夜) ナイトミーティング_b0047907_2585570.jpgラーメン食べた後に近くのコンビニの前に移動しました。
ノダさんのスポを見ながらみんなでカスタム談義中。
※ピンクの方は顔出しNGなのでモザイク加工。w

ここでモト吉さんも合流。
動きのおかしいiBookをお腹に抱えて持って来られました。
みんなで談笑してる間にオイラは動作チェック。
分かったことは壊れてるって事だけでした・・・。w

7/16(15日深夜) ナイトミーティング_b0047907_2591311.jpg盛り上がると時間が経つのは早い物で気づけばもう朝方。いや、気づいてましたが。w

リンクさんは本日仕事の事で先に帰られました。
この選択は大正解だと思います。(爆

コンビニの前で会話してたので飲み物には困りませんでしたが、コーヒーが飲みたいよねー。と意見が一致しましてファミレスに行きます。

一杯飲んだらさっさと帰ろうねーと約束してましたが、そんな訳が無く盛り上がります。会話中に見たノダさんの眠そうな顔が今でも忘れられません。w

さすがに厳しくなって本日は解散。
家に帰ったら嫁さんと子供はもう起きてて「おかえりー」と言われました。w
子供に「パパー!遊ぼー!!」と言われながら、おやすみなさーいと就寝です。

布団に入りながら時計を見てみると、AM8:10。
みんなまだ走ってるんだろうなーと考えてる途中で記憶がなくなりました。

こういう事になるんじゃないかと
家の近くのファミレスにしておいて本当に良かった!(爆

皆さんお疲れさまでした。また遊んで下さいね。

↓ランキングに参加中!順位は聞かないで・・・。w
-------------------------
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

-------------------------

by ice-frog | 2005-07-23 23:59 | Harley-Davidson

<< 7/17 お店巡り。(GALL... つ・・・疲れた。(泣 >>