人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタムを妄想中・・・。

パーツを発注してからまだ1週間も経ってませんが、早く来ないかな?ともうすでに完成間近のような気になりながら妄想を繰り返しています。(笑)

実際いつ頃完成予定かと言うと、まずHOT-DOCKは基本的に受注生産らしく注文から到着まで1ヶ月は掛かるそうです。
(元から了解済みです。全然OK。)

今回のカスタムで最大の難関は以前の記事の通り、リアホイールです。
すんなりとリアホイールが付いたとして、そこから実寸を測ってからリアフェンダー&フェンダーサポートを発注します。

と言うことで、発注にTotal2ヶ月・組み上げ1ヶ月・塗装とかもあるしね1ヶ月で計4ヶ月。
8月下旬に発注開始なので、完成は12月下旬・・・、つまり年末って事になると考えてます。
む・・・、無理かな?(汗)

ま、ここまではご報告として、妄想の続きなんですが、(笑)

実はイマイチ想像が出来ないんです・・・。
大好きなHOT-DOCKのパーツを使うので、写真等で見ることはできますし、実際去年のクールブレイカーではコンプリート車輌を見てきました。
でも・・・、そう言うのってカスタムされすぎてて余り役に立たないんですよね・・・。

ですが、そんなことを考えていた時にGOOD FELLOWSのTOSHI(隊長)さんからメールを頂きました!!
と言うことでちょっと紹介させて頂きたいと思います。

カスタムを妄想中・・・。_b0047907_1521727.jpgちょっと見づらいかもしれませんが、タイヤからフェンダーへのラインが凄く綺麗です。
幅が160(実寸170)だそうですが、フレームをカットせずに行けてるそうです。
(どうやってるのだろうか・・・?)
チェーン化済みとの事です。

カスタムを妄想中・・・。_b0047907_1532784.jpgサイドから見た画像です。
ホイール経は16インチかと思いますが、(オイラ発注は18インチ)もの凄くイメージが沸きます!
タイヤもオイラが注文したエイボンのAM23と同じです。


いやー、TOSHIさんありがとうございましたー。
これでご飯3杯は行けそうです。(笑)

-------------------------
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

-------------------------

by ice-frog | 2005-09-01 15:29 | Harley-Davidson

<< 男前! 8/27 ウダウダ色々遊んでみ... >>