人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前!

今回のカスタムは最大の難関がありまして、ずーっと先延ばしにして来たのですが、さすがにそろそろ越えようかと動き出しました。

それは・・・。
嫁さんに許可を取って無いって事なんですよ!!(笑)

いやー、カスタムするよとは言ってあったのですが、7桁や7年ローンは言って無かったんです。
ま、カスタムのローンを払うのはオイラですし、そう言う意味ではOKかと思ったのですが、精神的にも家がローンを抱えるのと同じですし、今でも多々迷惑を掛けてますから・・・。

黙ってれば良いんでしょうけど、オイラは黙ってる事が出来るタイプでは無いんですよ・・・。
全部言った方が楽ですしね。

と言うわけで、勝負を掛けてみました!
ただ、嫁さんは子供の世話やオイラの世話で忙しいので、なかなかじっくり会話する時間が取れません。
一気に教えれ無いので少しずつ小分けにして言うことに・・・。
その方が怒りを買わないと思いますしね。(笑)

全てを聞いた後、嫁さんが言った最初の言葉は・・・。

『良いんじゃないの、貴方が払うんだし。』

それを聞いたオイラは、『うわー、男前っ!!』と関心しきりでした。(笑)
(ま、その後に小言を色々言われましたし、払えなくなれば売る約束ですけどね・・・。(汗))

とにかくこれで安心してカスタム出来るって事です。
あ、嫁さんに100万って言うの忘れてた・・・・。

ま、良いか〜明日には分かるだろうし〜。(爆)

-------------------------
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

-------------------------

by ice-frog | 2005-09-02 17:56 | Harley-Davidson

<< イメージを作ってみました。 カスタムを妄想中・・・。 >>