人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト更新しました!!

本日、LINKのページとPROFILEのページを更新しました。

PROFILEのページはバランス取り直したりしただけなので、
見なくてOKです。(笑)

LINKのページはデザイン変更&追加を行いました。
追加させて頂いたサイトは、
◎100%RADICAL
◎ハーレーライフ突入中
◎TECHNICAL SPACE PADDECK
◎H.Q.B.Labo

となっております。
LINKのページに詳しい説明が載ってますので、是非一度ご覧下さい。
相も変わらず、許可頂く前にLINK貼っちゃってますので、後日こっそりご報告に伺いたいとおもいます。(笑)

今週末はイベント盛り沢山ですよね。
香川ではバイブズMTG、神戸では缶コーヒーMTG、それ以外は知りませんが。(汗)
オイラ、本当なら両方行きたいところですが、体調不良や知り合いの結婚式などあるので、缶コーヒーMTGのみの参加になりました。

当日、お会いできる事を楽しみにしています。

-------------------------
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

-------------------------

by ice-frog | 2005-10-07 18:11 | Web

<< 久しぶりにやりました。 9/17 ファンタスティック・... >>