久しぶりにやりました。

本当に久しぶりにやりました。
いつ以来だろうか?
ん〜、4年ぶりぐらいになりますかねー。




え?何が久しぶりかって?
それは、これです!

b0047907_22245913.jpgわからないですか?
分かりにくいですよね。

ちなみにオイラは顔出しOKな人です。
ま、Virgin-Harleyの記事で顔出ししてますしね。(笑)

じゃー、これならどうですか?

b0047907_22263538.jpg分かる人には分かるはず。って分かるわけないか。(笑)
毛染めをしたんです。

明日はこの頭を目印にどうぞ。
頭ペチャンコで帽子をかぶってますが・・・。(汗)


実はオイラ、3歳からアトピーでして、頭にも出てるんですよ。
昔は頭には出てなくてよく染めてたんですが、頭に出た後にブリーチして頭皮が溶けた事があって大変だったんです。溶けた頭皮がヘルメットに引っ付くんですよ。ヘルメットを脱ぐたびにバリッていってました。(泣)
その後は頭皮が乾燥しやすいように、丸坊主にしたり、毛染めを我慢して来たんです。辛かった・・・。

最近、やっと頭皮がましになったので、なるべく頭皮に付かないように毛染めして貰いました。髪型で遊べて本当に嬉しいです。似合ってますしね。←さすが自分好き。(笑)

当分はこの髪型で行こうと思います!
会社で問題にならなければね。(爆)

この内容だけで終わりなのは忍びないので、もう一つどぞ!

b0047907_23332189.jpg1歳の
お誕生日おめでとう!
My son.

息子は卵アレルギーなので、卵を使ってないケーキを買いました。
これがまた美味しくない。(泣)
来年は普通のケーキを食べれると良いね〜。

-------------------------
人気blogランキング
参加中!今日のランキングは??

-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2005-10-08 23:38 | Others

<< 10/9 神戸缶コーヒーミーティング サイト更新しました!! >>