スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.01

本当なら、今日のBlogは新しく手に入れたTシャツやらジーパンやらを載せるつもりだったんだけど、臨時ニュースが入ったのでそっちで行こうと思います。

それは、前回のBlogでドッグインしたスプリンガーの最新情報です!
(ちょっと興奮気味。)

昨日の晩、ターミーさんV-Factoryに行った際オイラにメールをくれたんです。

『もの凄く進んでるよ!』
『マジで!?』

そう聞いたオイラは、すぐさまV-Factoryにメールちょうだいとお願いしました。
ターミーさん、情報ありがとー!
今度コーヒー奢るよー!

b0047907_19404912.jpgあれ?何か足りませんよね?

分かるかなー?

馬鹿にするなって?(笑)

b0047907_19393934.jpgそう、フェンダーのフレーム部をカットしてるんです。
今まで二人乗りの時に役立ってくれました。

これからは二人乗り出来ないねー。
いや、出来ない訳では無いけど、重すぎる人乗せるとフェンダーストラット曲がるはず。

b0047907_19411458.jpg左が今までの150。
右が新しい180。

外径が思ったより違いますねー。
太さは・・・、び、微妙??(笑)

ホイールが外れていると言うことは・・・。

b0047907_19412778.jpgそう!もー、付いてるんですよ!!

これにはビックリでした!

確か進まないって言われてたはずなのに。(笑)

b0047907_19414259.jpg後ろから見たらこんな感じ。んー、こうやってみると太いですわー。

2006年モデルは純正で200ですが。(泣)

ちなみにベルトのラインが出てるかどうかは分かりません。追記:ライン出てるそうです。

と、言うことで最新情報をお伝えしましたー。
オイラも実物を見てないので、週末が楽しみです。

-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えるとオイラが小躍りして喜びます。(笑)

-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2005-10-19 20:10 | Custom

<< スプリンガーのカスタム最新情報... とうとうドッグインです! >>