スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.03

金曜日の晩、仕事帰りにV-Factoryへ行って来ました。
まー、タンクも届いてないですし、リアフェンダー&フロントホイールも注文中なので、バイク自体には変化無し。(タンク注文から2ヶ月経過しちゃったよ・・・。まだなのかな?)

と、言うことで今回は小物編です。

b0047907_0473531.jpgまずはデイトナ製の電気式スピードメーター。

知らなかったんですが、切替式LCDパネル(ODO/TRIP1/TRIP2/CLOCK)内蔵なんですね。トリップ2とかはツーリングの時に使えますし、時計は本当に嬉しいですねー。

b0047907_0491224.jpgじっくり実物を見たのが始めてで、ちょっと感動。(笑)

ホワイトパネル&ブラック塗装仕上げバージョンを選択しました。
バックライトがLEDでかなり綺麗に発色するらしい・・・、早く見てみたいものです。

b0047907_0475177.jpgキジマ製のミニマム4ウインカー。

2ヶで7140円とアルミビレッドでこの値段はお買い得かと。

b0047907_047598.jpg言わずと知れたピンゲル。

昔から憧れてたものなんでかなり嬉しいです。
もの凄く高いものでは無いですが、なかなかコックに万札は出せないですよね。

b0047907_048618.jpgタンクとの一体感を出すために、丸形を選びました。

指一本で動くさまは本当に惚れ惚れします。(笑)

b0047907_0481679.jpg本日伺った本来の目的は、外したパーツを取りに行くことでした。

タンク・リアフェンダー・前後ホイール等々、いっぱい外してますね。
全部ヤフオクに出品しようかと思ってます。
さていくらになることやら・・・。

ここを見てる人で欲しい方が居たら、メール下さい。格安ですよ!(笑)
明日の日曜日(30日)もV-Factoryにお邪魔する予定です。

-------------------------
人気blogランキング参加中!
1日1回押して貰えるとオイラが小躍りして喜びます。(笑)

-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2005-10-29 23:59 | Custom

<< 昔の血がちょっと騒いだんですよ。 色々とGETしました! >>