スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.08

元々日曜日にのぞく予定になってたんですが、カスタムアドバイザーのボゥトさんが土曜日しか予定が開かないと言うことなので、無理矢理家族連れで昼過ぎにV-Factoryに。

今回は、リア周りのデザイン決めと全体のイメージが決まる大事な日。
ボゥトさん無くしてはありえません。
ま、それだけ慎重に事を進めたいって事ですな。←と言い訳してみる。(笑)

お店に到着したら、店長さんがリア良い感じに仕上がってるよ!と驚きの一言!!

『まじっすか!!』

b0047907_1242848.jpgあれ?オイラこんなフェンダー頼んだっけ?

いやいや、頼んで無いから。(笑)

でも、これもまたカッコイイ。

この後、ボゥトさん到着。
家族と来てるしお腹も空いたので、近くに昼ご飯を食べに。

『帰ってくるまでに少し進めておくから!』と店長さんから心強い一言。

行ってきマース!


・・・・・・


ただいまー。

b0047907_124423.jpgフロントホイール付いてる!!

ローターが付いてないのと、写真の角度がイマイチなので、何ですが、イイ感じ!

今気づいたけど、ヘッドライトの角度が上がりすぎですね。
ま、仮止めなんでどうでもなりますが。

b0047907_1245475.jpg別の角度でもう一枚。

んー、イイ感じですねー。
ローターが付いたらもっとイイ感じになると思います。

嫁さんにはスポークの方が好きだと言われましたが。(泣)

ちなみにライザーの高さですが、やはり高いですね・・・。
まー、許せない程では無いので、金銭的にちょっと悩む所ですが・・・。

さて、今日の本題のリアフェンダーに移りますか!

b0047907_125596.jpg届いたフェンダーを普通に乗せてみます。
んー、やはり被りすぎですね・・・。
ただでさえリアが太くなった為にフェンダーの存在感が大きくなってるのに、これではいただけません。

b0047907_1252048.jpgパパッとパーツを外して、フェンダーを奥まで入れてみます。

やはりこれぐらいは入れたいですね。
ただ、今のままではシート裏のモジュールのせいで出来た隙間&フェンダーが長いためにイメージが湧きにくい。

b0047907_1252991.jpgモジュール外して、フェンダーをこのラインでカットします!

ドキドキ・・・、カットした分で5000円はあるな。(爆)

b0047907_1254018.jpgカットしたフェンダーを入れていきます!

シートとフェンダーとの隙間が無くなって、イイ感じ!
イメージ通りですよ!!

b0047907_1254723.jpg次にフェンダーストラットの位置&角度決め。

うはー、ヨダレが出そうなカッコ良さ。←自分で言うな。(笑)

後はサイドのスカートをイイ感じにカットすれば完璧です!!

リアからの巻き上げは無視の方向で。(笑)

と、ここで夜から用事があるため、残念ながら時間切れ・・・。
イソイソとお店をお邪魔しました。

なんかもの凄く完成系が見えて来て、充実感のある一日でした。
ボゥトさん、無理言って来て貰ってごめんねー!
また今度もよろしく。(爆)

で、毎度の事のようになってますが、またもやV-Factoryからメールが先ほど届きました!←いつも素早い仕事ありがと〜!

b0047907_128755.jpgフェンダーストラット付いてるー!

うはー、今度行くのが楽しみです。

もう少しで塗装前の完成系写真が上げれるかも!?
楽しみです!!

-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近、順位が上がって来てます!もの凄く嬉しいです!!
1日1回のクリックお願いします!!
-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2005-12-04 23:59 | Custom

<< 12/3 結婚おめでとう! 昔を想い出す・・・。 vol.01 >>