12/3 結婚おめでとう!

土曜日、V-Factoryにお邪魔した後、
夜から知り合いの結婚祝いパーティに参加しました。

このパーティ、実はオイラが幹事に任命されてまして、ホントに大変でした。
いや、別に何か凄いことをした訳じゃなくて、知り合いへの連絡とケーキを頼んだりとかしかしてないんですけどね。

つくづくオイラには向いてないなーと思った次第で。
ホントにこんなヤツがよくサイトを続けてるものです。(笑)

b0047907_23593657.jpg二人にケーキ入刀して貰いました。

式では出来なかったらしく、本当に喜んでくれたみたい。
本人達はこのサイトを見てないだろうけど、心から祝福したい。


本当におめでとう!

-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近、順位が上がって来てます!もの凄く嬉しいです!!
1日1回のクリックお願いします!!
-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2005-12-05 23:58 | Others

<< なんだか・・・。 スプリンガーのカスタム最新情報... >>