人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/23 KOBE1975さん来阪!&カスタム最新情報! Vol.11

11/23(祝)、Let's ride X-90のKOBE1975さんが遊びに来られました!

兵庫の西の方から、朝早く出発してオイラの家に到着したのが、11:30。
家の辺りは凍結してたらしいです・・・。
またこんな所に、漢を発見です。(笑)

しばしの間、オイラの家でまったりして貰ってから出発です!

KOBEさんのご指名で、いつものパンヘッズに向かったのですが・・・。
休んでました・・・。(泣)

仕方なく、UKに到着です。

11/23 KOBE1975さん来阪!&カスタム最新情報! Vol.11_b0047907_0202881.jpgオイラはミスケンタッキー。KOBEさんはロコモコ。

まったりと食べながら、オイラがずーっと話しまくります。(笑)


二人ともお腹が一杯になって、気分良くV-Factoryへ向かいます。
到着すると、ノダさんが来られてました。

「パンヘッズ行ったら休みだったので、ここでお待ちしておりました。」
「なるほど(笑)」

3人でワイワイ会話してると、ボゥトさんも到着。
みんなでKOBEさんのスポを見に行きます。

11/23 KOBE1975さん来阪!&カスタム最新情報! Vol.11_b0047907_0243297.jpgんー、オイラが考えたメーターステーが付いてるって何か感動的。

人の単車を見るのってホントに面白いですよね。
オートメーターのタコ・デイトナのミニメーター・FCR・トランプのシート・FXEタンク・ミニスイッチ化など、こだわり満載でした。

おっと、そろそろ自分の単車を見るかなと覗いてみると・・・。

11/23 KOBE1975さん来阪!&カスタム最新情報! Vol.11_b0047907_034819.jpg青ちゃんの06 883Lを発見!

メーター、ハンドル等カスタム中ですね。
新車のピカピカオーラが出てましたよ。(笑)

11/23 KOBE1975さん来阪!&カスタム最新情報! Vol.11_b0047907_0355057.jpg人のスポにミニタンク乗せて遊んでみました。(笑)

青ちゃん、とってもイイ感じですよ!
是非、代えましょう!(爆)

さて、そろそろ自分のに行きますか〜。(笑)

11/23 KOBE1975さん来阪!&カスタム最新情報! Vol.11_b0047907_0405843.jpgライトステーのメッキが完成してる!

まー、メッキじゃ無くてもOKなんですけど、錆びるのはイヤですしね。

11/23 KOBE1975さん来阪!&カスタム最新情報! Vol.11_b0047907_0411299.jpgと言うことで、ライトを装着して見ました。

んー、とってもイイ感じです。
自画自賛。(笑)

11/23 KOBE1975さん来阪!&カスタム最新情報! Vol.11_b0047907_0453512.jpg次にメーターの角度が直りました。

ホントに良い仕事してくれます!

11/23 KOBE1975さん来阪!&カスタム最新情報! Vol.11_b0047907_0454487.jpgちょっと後ろから一枚。
本当なら横からと言いたい所だったんですが、本日はスプリンガーの場所が悪くて撮れませんでした・・・。

こう見ると、本当に低くなりましたね〜。
ミラーの高さが邪魔な感じになってきたので、なんか考えます。

ここで、KOBEさんが時間切れでお帰りになることに・・・。
本当ならオイラの家の辺までは一緒に帰るつもりだったのですが、ここでお別れになりました。ごめんなさい。(汗)

次回お会いする際は、もっとじっくり語り合いましょう!

ノダさんも帰られると言うことなので、高速の入り口まで一緒に行って貰いました!ノダさんありがと〜!

11/23 KOBE1975さん来阪!&カスタム最新情報! Vol.11_b0047907_0455222.jpgその後、フェンダーのカットラインを本決めしました。
何回目だろう?(笑)

ガムテープをペタペタ貼りながら、あーでもないこーでもないと決めて行きます。

11/23 KOBE1975さん来阪!&カスタム最新情報! Vol.11_b0047907_046030.jpg何度かやりなおしながらこれで決定です!
凄くイイ感じになったと思います!
悩んだ甲斐がありましたよ!実物見ても、画像を見てもカッコイイです!

サインペンの線は無視してね。(汗)

11/23 KOBE1975さん来阪!&カスタム最新情報! Vol.11_b0047907_046919.jpgpm7:30頃、ボゥトさんも用事があると言うことでお帰りになりました。

いつもありがとうねー!

この後、店のみんなと晩ご飯(マクド)食べたり、モト吉さん&sekiguchiさんが来られて、04スポのカスタムについて語り合ったり、青ちゃんの06スポの作業を見たりして、気づいた時にはam2:30。(笑)

V-Factoryの常連さんのNさんと一緒にお店を後にしました。
凍結してないか、凄く気になったのですが、何とか大丈夫でした。

ただ、気温が2℃ってどうよ!?(泣)
家に着いた時には死にかけてました〜。

ま、エアテックベスト&パンツのお陰で耐えれましたけど。
指先&足先が辛い!
次回お邪魔する、29日までになんとか考えないとね・・・。

-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近、順位が上がって来てます!もの凄く嬉しいです!!
1日1回のクリックお願いします!!
-------------------------

by ice-frog | 2005-12-24 23:59 | Custom

<< メリークリスマス! プレゼントが届いたよ! >>