スプリンガーのカスタム最新情報!(小ネタ編)

この間のカスタム最新情報に載せたヤフオクで手に入れた物。
それは・・・・。


b0047907_0312325.jpgPOSHのスクエアミラーです!(左用)

これを右に使う予定です。

ちなみに買った時はドロドロで小1時間ほど磨きました。

と言うことで、本日もV-Factoryへ娘と二人で向かいます!
(やはり下の子供は下痢が直らず嫁さんとお留守番。)

b0047907_0313153.jpg雨の中、高速を突っ走ります!

結構混んでました。
(車の中なら写真も撮りやすいんですけどねー。単車で走りながら簡単に撮る方法を誰か教えて下さい。)

b0047907_0313973.jpgV-Factoryに到着。

もうほとんど夜でした。
本当なら昼過ぎには来たかったんですけど、家族サービスでこんな時間に・・・。
まー、娘と一緒だと作業を出来ないので、OKですけどね。

b0047907_0314647.jpg早速付けてみました!

あれ・・・・!?

格好悪い。(泣)

b0047907_0315470.jpgと言うことで元に戻しちゃいました。

ミラー無駄になっちゃいましたけど、1000円なのでOKです!

b0047907_032585.jpgと作業してると娘が起きてきました。(車で寝てたんですよ。)

何となく記念撮影。(笑)

この後は娘とV-Factoryの2階で遊びまくってお店を後にしました〜。
滞在時間およそ1時間・・・。
娘のお菓子代 約1000円。
高速道路代 1400円。

娘との思い出 プライスレス。

・・・

ごめん。(笑)

-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近、順位が上がって下がっての繰り返し・・・。
やはり常時25位以上は無理なのか!?
皆さん!1日1回、愛のクリックお願いします!!
-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2006-01-14 23:59 | Custom

<< また使っちゃった。(笑) 1/8 うだミー〈ジンギスカン... >>