2/4 とっても長い一日。カスタム情報ありマス!

さー今週もスプリンガーのカスタム最新情報!行ってみよ〜!と言いたい所でしたが、
毎週毎週家族をほったらかして出かけたら嫁さんも怒りますわな〜。(笑)
(しかも日曜日仕事やし・・・。)

じゃー、家族みんなでV-Factoryへ出発だー!

ハイ到着!とも行かず、まずはお昼ご飯を食べにカレーハウスCoCo壱番屋へ向かいます。

b0047907_22141880.jpgパリパリチキンカレーにチーズをトッピング。2辛&400g仕様。

ココイチっていつ食べても安定して美味いです。

アレルギー持ちの子供用メニューも合ったりして助かります。

その後、姉の新築祝いとかに行ったりして、V-Factoryへ。
                         人気blogランキングへ



到着し、ボゥトさん、リンクさんと挨拶してまずはテールを確認。

b0047907_2361047.jpgテールを真後ろからパシャリ。

結局干渉問題はリアのローダウンを止める方向で行くことにしました。
これ以上、追加出来るお金はありません。(汗)

で、テールのステーはどんな感じかと言うと・・・、
b0047907_2362062.jpg

フェンダーストラットのボルト部分からステーを延ばしています。
フェンダーのRに合わせてカットして、手曲げしてくれたそうです。
大変だったことでしょう・・・。無理言ってすみません。(汗)

真ん中のテール部分用のステーはこれから溶接するそうです。

b0047907_2365511.jpgナンバーはこんな感じでテール用ステーから逆T型でステーを延ばして貰って付けることに。

ローダウンを止めたので、何とか干渉せずに行けると思います。

ちなみにピースサインをしているのは、

b0047907_237572.jpgスポスタ界のカリスマと一部で呼ばれてるミドリのお人です。(笑)

この角度でギリギリテールランプは見えますが、真上からだと全く見えません。
でもこれで決定。(笑)

一応テール部分の話しも終わったので、オイラ達家族はスプリンガーをカスタムに出した時、ボゥトさんに連れて行って貰ったケーキ屋さんへ。
ボゥトさん、りんくさんはちょっと社会見学の為にお散歩へ。

b0047907_2371368.jpgこのお店、選んだケーキをパフェにしてくれるメニューがあるんですが、それを娘に教えた所、ケーキパフェ!ケーキパフェ!と大盛り上がり!

結局食べ残してましたが。(笑)

これはオイラが頼んだチョコと栗のパフェ。
味はとっても美味しいです!
でも多すぎる・・・、そりゃ娘が残すはずですわ・・・。

食べ終わって、このお店で合流する予定のボゥトさん、リンクさんが来ないな〜?と話していると携帯が鳴りました。

『もしもーし』
『すみません、スポ止まりました・・・。(汗)』
『マジッスか!?』

b0047907_2391753.jpgと言うことで、スポが止まってる場所に車で向かい、ボゥトさんを乗せてV-Factoryへ向かったり現場へ戻ったり・・・。

色々合って修理完了。
詳しくはセンチラ見てね。

b0047907_2372419.jpgスポも直った事ですし、みんなで晩ご飯を食べに向かいます!

この間ボゥトさんがセンチラBlogに載せてた「あまん」と言うお店へ。

b0047907_2373126.jpgオイラが頼んだとんこつ醤油ラーメン。

このお店・・・、かなりやりますよ!
このとんこつ醤油ラーメン、80点!
嫁さんが頼んだスタミナラーメンも美味しくて75点!
リンクさんが頼んだ天津飯もかなり美味しい!

ラーメンだけじゃなく、他の物も美味しいとは高評価です!
残念なのは、家から遠すぎる!高速使っても1時間は掛かりますし・・・。
また家族でV-Factoryに来た時には行きたいと思います。

そんなこんなでボゥトさん達と別れ、家に到着したのがam0:00。
子供達には悪い事をしたな〜、と思いながら就寝。

ま、喜んでたしたまにはイイかな。
長い長ーい1日でした。

-------------------------
人気blogランキング参加中!
皆さんのお陰で順位が復活したと思ったら、またダウン!(泣)
目指せ常時25位以内!
皆さん!1日1回、愛のクリックお願いします!!
-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2006-02-05 23:59 | Custom

<< 只今仕事の真っ最中。 セブン-イレブン限定 蘇る絶版... >>