2/11 ヘルメットのリペア開始!

以前に手に入れたビンテージBUCO。
お店にリペアを頼もうと思ってたら5ヶ月も経ってました。(汗)

スプリンガーのカスタム終了時、一緒に新調したいと思ってたので、
もうあまり時間が無いんですよね・・・。
                         人気blogランキングへ



今回、手本にさせて貰ったのはミサイルジャック
とっても詳しくリペアの仕方が載ってます。

昔だったらお手上げだったはずですが、便利な世の中になったものです。(笑)

b0047907_0451645.jpgまずは、リブを外します。

ヘルメットの分解は初めてなので、ドキドキしました。


b0047907_0452616.jpgヘルメットの外側(シェル部分)と内側(帽体)を外して洗いました。

やはりスポンジは死んでましたが、デッドストックだけあって状態がとても良く、サンドペーパーを掛ける必要もなく綺麗になりました。

とここで時間切れ。
性格的には一気に行きたい所でしたが、しばらくじっくり作って行こうと思います。

中途半端な内容でした・・・。

-------------------------
人気blogランキング参加中!
目指せ常時25位以内!
皆さん!1日1回、愛のクリックお願いします!!
-------------------------
[PR]

by ice-frog | 2006-02-11 23:59 | Goods

<< スプリンガーのカスタム最新情報... 単車バトン >>