人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日おめでとう!

ここ最近ちょっとバタバタしてまして、更新遅れてます。(汗)
ま、コツコツ更新して行きますので、よろしくです。

かなーり古い話ですが、2/22がオイラの嫁さんの誕生日でした!
何歳になったかは、言っても良いですが一応内緒です。(笑)
誕生日プレゼントに「何が欲しい?」と聞いてみました。

『んー、私のサイズに合わせたオリジナルバッグかな〜?』
『了解しますた。』

ですが作成する時間無し。どう見ても誕生日までに間に合いません。(泣)
誕生日に何も無しも可哀想なので、他には?と聞くと、

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングが欲しい。』
『了解しますた。』
                         人気blogランキングへ



早速、amazonに注文しました〜。

誕生日おめでとう!_b0047907_11431856.jpg日頃、好き勝手やらせて貰ってる感謝の気持ちを込めて、T-FAL インジニオ ラピス ソナタセットをこっそり用意しておきました。

もの凄く喜んで貰えました!
たまにはこういうサプライズも無いとね〜。
これで東京行きにも不満が出ないでしょう。(笑)
ま、プレゼント渡す前から不満出てなかったですけど。

頼むついでにオイラの欲しかった物も注文しちゃいました!

誕生日おめでとう!_b0047907_11433399.jpgまず「ショーシャンクの空に」のDVD。

この映画、オイラの中でベスト1に輝いてます。
まだ見てない方は是非どうぞ!

ちなみに1350円と格安。

誕生日おめでとう!_b0047907_11434178.jpgNational 窓用心 マグネット付

オイラの部屋にはセキュリティーを付けてありますが、強化の為に購入。
どこに付けるかは内緒です。(笑)
これ以外にも何点か購入したのですが、割愛。
一つは次の日記で紹介します。

ま、そんな感じで喜んで貰えたんですけど、実際一番喜んだのは・・・。


・・・


誕生日おめでとう!_b0047907_11435625.jpgコイツらです!

安くつく子供達で良かった。(笑)

ただ、段ボールで遊びまくって暴れまくって部屋がグチャグチャに。(泣)

今でも、補強入れまくった段ボールがリビングに転がってます。
捨てようとすると怒るんですよ・・・。

以上、夫婦円満の秘訣をお送りしました〜。(笑)

-------------------------
人気blogランキング参加中!
もう25位以内は諦めました・・・。
それなりにポチッとしてやって下さ〜い。
-------------------------

by ice-frog | 2006-02-24 23:59 | Family

<< BELKIN TuneBase... 妄想ツーの開催日は・・・。 >>