人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいよ。

さすがにネタが付き掛けてきました、どもTribalです。
いや、何でもOKなら幾らでもあるんですけどね〜。

と言うことで、今回は単車に全くもって関係ないお話しを。

以前話した事なんで知ってる方は知ってる話ですが、
うちの息子は卵アレルギーを持っています。
以前は大豆アレルギーも持ってました。(もう直りました。(喜))

おまけにピーナッツアレルギーも持ってます。
(こっちの方がヤバイです。一生直らないしキツイですから。)

そうなると、食べるものを選ぶのも大変なんですよ。
                         人気blogランキングへ




食べられない物をいくつかあげると、
ラーメン・マヨネーズ・たこ焼き・お好み焼き・焼きそば・パンなど。
鶏肉も油を使って調理したものはダメなんですよ。唐揚げとかね。
ちなみにチキンエキス入ってるのもダメです。
(かなりの商品に入ってるんですよ。気になる方は原材料見て下さいね。)

ですが、最近見つけたんですよ!息子が食べれるパンを!

美味しいよ。_b0047907_20511553.jpg宝塚にあるパンネルの食パンです!

素材に卵と牛乳が入ってないそうです。

ここの食パンはかなり美味しくて、よく買いに行ってましたが卵が入ってないとは。
マーガリンはチキンエキス入ってるのでダメですが、
本バター塗って食べさせてやりました。

かなり美味しかったみたいで、4枚切りぐらいの厚さに切った食パンを
1枚ペロリと平らげてました。(1歳半の胃袋でどこに入ったんだろうか?)

皆さんのお子さん等がもし卵アレルギーでしたら、
一度通販してみるのをオススメします!



・・・・・・



って所まで打って、ふと気になったので調べて見ました。


食パンって、元から卵入ってないやん!?

すまん、息子よ・・・。もっと早く調べたら良かった。(汗)
結構卵が入ってないパンあるのね・・・。

-------------------------
人気blogランキング参加中!
頑張れ50位以内!←目標が小さくなったな〜。(悲)
それなりにポチッとしてやって下さ〜い。
-------------------------

by ice-frog | 2006-03-02 21:15 | Food

<< 妄想ツーリング その2 スプリンガーのカスタム最新情報... >>