人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵パーツ到着!

前回のカスタムレポの最後に書いたエアクリのカバーですが、完成しました!!

何がどうなって完成かは一部の方にしか言ってないので、訳わかめでしょう!?
とにかく見て貰いましょ〜!
                         人気blogランキングへ



素敵パーツ到着!_b0047907_11385430.jpgはい!
黒!黒いです!!

エアクリカバーをテケさんにパウダーコートして頂きました!

素敵パーツ到着!_b0047907_1139024.jpg画面で見るとリンクル塗装っぽく見えるかもしれませんが、質感はまるでフェルト!

触るとザラザラしてて、まるで紙ヤスリ!(笑)

もの凄く気に入りました!
実はmixi上にてテケさんが1000人目の足跡ゲットのお礼にとパウダーコート無料券を頂いたんです。

かなり以前からエアクリカバーのメッキが気に入らなくなってて、
ペーパー掛けて鈍い光を放つようにしようかな?とか、
スプレーで黒に塗ろうかな?とか考えてたオイラはすぐさまお願いしました。

パウダーコートにも色々あるみたいで、
艶々のピカピカ・半艶・ザラザラのどれにする?
と聞かれて、『メインは半艶、もしくはザラザラ』と答えたんですけど、

『半艶ってどれぐらいか分かりませんが?』
『そりゃそうだ。(笑)』

とか話してたら、テケさんが、

『フェルトみたいな感じのヤツもあるよ!』
『世界で他にないエアクリカバーになるよ〜。』

世界で他にないとか言われたら、即決定ですよ!(笑)
そんな事があって出来上がったこのエアクリカバー。
付けるの本当に楽しみです。

テケさん、ありがとうございました〜!
さ〜次は何を頼もうかな〜?(笑)

-------------------------
人気blogランキング参加中!
もうすぐで25位以内に入りそう!?。皆さんのご協力感謝感謝です!
それなりにポチッとしてやって下さ〜い。
-------------------------

by ice-frog | 2006-03-09 13:07 | Harley-Davidson

<< V-Factory→葱塩ハンバ... まだまだ子供ですた。 >>