人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメットのリペア。最終回

前々回前回とやってきたビンテージBUCOのリペア。
今回が最終回となります。

今回もミサイルジャックさんのサイトを手本にさせて頂きました〜。
ありがとうございます。
                         人気blogランキングへ




ヘルメットのリペア。最終回_b0047907_1282942.jpg耳部分用のパーツ(スポンジ)を作ります。

ここでいい加減にやった事が後々面倒な事に。

ヘルメットのリペア。最終回_b0047907_1284298.jpg作ったスポンジと厚紙を引っ付けます。

最初いい加減にやったお陰で、貼り付けるのに苦労しました。(汗)

ヘルメットのリペア。最終回_b0047907_1285228.jpgと言うことで組み付けて行きます。

ハイ、最初のいい加減さがココでも問題を発生させてくれました・・・。

なかなか綺麗に入ってくれませんし、仕上がりが汚くなりました。(泣)
この後、リブ付けて完成。
早速被って、写真を撮ってみました〜。


それでは見て頂きましょう!





・・・・




ヘルメットのリペア。最終回_b0047907_129239.jpgどうだ〜!(笑)

考えたらオイラ一人しか起きてない時間でした。(AM4:30)

無理に自分を撮ろうとしたんですけど、これが限界でした。

ヘルメットのリペア。最終回_b0047907_1291248.jpg上ので終わりなのも何なので、一応パシャリ。

少しシワが出たり、よく見ると汚い仕上がりだったりしますけど、自分用なのでOKって事で。
まー、何せ初めての経験だったので面白かったです。

実は作りながら、このメットもしかしてキツイかも・・・?と思ってたんで、
完成してすぐ被ったんですけど・・・。

やはりキツイです。(泣)

試しに1時間ほどゲームしながら被りましたが、顎の辺りが少し痛くなってました。スポンジを1cmのに変えて作り直すか、我慢してへたるのを待つか、
もの凄く悩み中・・・。

どうせ我慢するんだろうな〜。(笑)

-------------------------
人気blogランキング参加中!
一瞬25位以内に入ったみたい!?。皆さんのご協力感謝感謝です!
それなりにポチッとしてやって下さ〜い。
-------------------------

by ice-frog | 2006-03-13 01:49 | Goods

<< 風邪ひきました。 これでデジカメはもういらない? >>