人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/19 スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.17

さて、いよいよやってきました!
本日は、塗装の確認&ピンストを入れてもらいに行きます!

風邪は治ってないですけど、これなら大丈夫。
前日もいつも通りの時間に布団へ入ったのですが・・・、


寝坊しちゃった!(滝汗)

以下言い訳になります。(笑)

だって、夜中に咳が止まらなくて何回もトイレに駆け込んだんですよ〜。
だから眠くて眠くて・・・・・・・・。

ごめんなさい。(泣)

と言うことで、約束の時間から40分遅れでV-Factoryに到着です。
                         人気blogランキングへ



最初に単車を見たい所ですが、まずは謝りに2階へダッシュ!
皆さん、にこやかに許して頂きました。

その後、ピンストライパーのBigさん・ボゥトさん・店長さん・オイラで打ち合わせ。

『どういう風にしたいですか?』と聞いて下さったんですが、
オイラが浮かべる事が出来るイメージなんてたかが知れてます。
なので、大体のイメージを伝えて後はお任せでとお願いしました。

さあ、とうとう待望のご対面です!!

3/19 スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.17_b0047907_1551784.jpgん!?




・・・・・・・・。





3/19 スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.17_b0047907_1572116.jpg(1)


うんこ色やん!?(笑)

イメージしてた色と違いましたが、(チップで決めただけですしね。)
見慣れれば別に問題無しです!うんこ色ですが。

3/19 スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.17_b0047907_15101947.jpg(2)
ピンスト開始です!

なんて言ったらいいんでしょうか?
その筆さばきは凄いとしか言いようがなかったです。

3/19 スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.17_b0047907_15112953.jpg(3)
まず、アイボリーでリアフェンダーにThinnersと書いて貰いました。

もちろん反対側にはNo Cashデス。

ここでボゥトさん、タイムアップでお帰りになりました〜。
完成まで居たかったみたいですが、次回のお楽しみって事で。

この後、しばらくBigさんの筆遣いをじっくり見させて頂いていると・・・、

3/19 スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.17_b0047907_15122670.jpg125kgさん登場!
(顔写ってますが、これならOKですよね!?(汗)

もー、前後カルマグに興味津々のオイラは、テンション上げながらじっくりアイアンを見させて貰いました。

3/19 スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.17_b0047907_15141123.jpgうは!?なんですかこのリアタイヤ!

凄いデス。

これで止まるんですか!?って聞いたら、『前のより止まるよ。』と驚きの答えが。(笑)
いやー、凄い物見せて貰ったなーと思いながら店に戻ると・・・。

3/19 スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.17_b0047907_15142356.jpg(4)
文字に縁取り入ってますよ!

これまた素晴らしい格好良さにうはーっと溜息でます。

3/19 スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.17_b0047907_15143994.jpg単車の完成後、ビンテージBUCOにも入れて貰いました!

『丸みがあるピンストで』とだけお願いしました。
これまたカッコイイ!
オイラだと水色は浮かばない色です。かなり気に入りました。
ピンスト終了後、125kgさんとBigさんの会話をずっと聞いてたんですけど、
凄い別世界の会話ながら、とても為になる話でした。

3/19 スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.17_b0047907_1515340.jpg(6)
最後に全体の引き画像です。

文字入れて貰う前はのっぺりとしたイメージでしたが、入れて貰うと立体感が出て最高です!
もっと綺麗な画像を上げたかったんですけど、
デジカメの電池が切れまして、途中から携帯で撮った画像になってます。

オイラがMac上で見る限りでは、(1)とか(4)とかが本当の色に近いです。
明日21日(火)納車予定ですので、
その時には綺麗でデカイ全体画像を載せれると思います!
お楽しみに〜!

ちなみにこのピンスト代、かなり安くして頂きました。
もしお近くで、頼みたい!って方がおられましたら、
V-Factoryかオイラにご連絡下さいね。
その際には、オイラもついでに入れて貰おうと思ってます。(笑)
終わってから入れたいもの思いついちゃった・・・。

ピンストライパーのBigさんのサイト『Big Sign』はこちら!
沢山の作品を載せられてます。必見デス!

-------------------------
人気blogランキング参加中!
更新してなかったら、ガッツリ順位が落ちました〜。(笑)
それなりにポチッとしてやって下さ〜い。
-------------------------

by ice-frog | 2006-03-20 16:07 | Custom

<< カスタム完成&納車! 風邪ひきました。 >>