人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きめの画像。

ども、最近のあだ名がトラさんで決定しそうなTribalです。
確かにTribalは呼びにくいですよね。
トラさんでOKです、寅年生まれのタイガースファンですから。←意味微妙。

さて昨日(26日)にV-Factoryにお邪魔したので、
デジカメをGETして来ました〜。

と言うことで、今回は出来るだけ大きくて綺麗な納車時の画像をお送りしま〜す!
まー、興味薄れて来てるかもしれないですけど、我慢して見てね。(笑)
                         人気blogランキングへ




大きめの画像。_b0047907_2238265.jpg

Side view

うん・・・、フロント部分が切れてますね・・・。
ごめん、それでもこれが一番良い写真でした。
もっと良い写真撮れるように精進します・・・。

大きめの画像。_b0047907_22383651.jpg

Rear view

リア側から見るとこんな感じ。
やっぱりハーレーは斜め後ろから見るのが一番カッコイイかと思います。

大きめの画像。_b0047907_22384799.jpg

Tail view


人が座って、テールランプが点灯するとこんな感じ。
昨日気づいたんですけど、テールのベースがたまにタイヤと干渉してます。(泣)
ま、配線が切れるとか無い限りこのままで行きます。

以上、大きめの画像をお送りしました。
内容が全く無い気もしますが、それは許してちょんまげ。←古ッ!!


日曜日に六甲山登ったりしたので、その時スプリンガーに感じたことなどを
次回お送りする予定になってます。
問題も発生したりしてますから、お楽しみに〜!

-------------------------
人気blogランキング参加中!
更新してなかったら、ガッツリ順位が落ちました〜。(笑)
それなりにポチッとしてやって下さ〜い。
-------------------------

by ice-frog | 2006-03-27 22:57 | Harley-Davidson

<< ちょいっと実験。 カスタム完成&納車! >>