人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tribal春物コレクション。

なんか最近、土日になると雨降ってないですか?
今週末の名古屋缶ミーも天気予報では雨っぽい・・・。
晴れることを祈る毎日です。


さて、タイトルから察しの通り、新しい服を手に入れました。
久々の上着なので、着て出かけるのが楽しみです!

それでは見て頂きましょう!

人気blogランキングへ




Tribal春物コレクション。_b0047907_2255155.jpg手に入れたのは、ドゥニーム(Denime) Lee101Jモデルです。

新品で買うと高いので、ヤフオクでGETしました。
ここで「どこかで見たような?」と気づいた方は相当マニアです。(笑)
実はこのデニムジャケット、うちからLINKさせて貰ってるsadanさんが
この間、日記に取り上げた物と同じモデルなんです。

オイラは、シルバー物とか革製品とかにはこだわる人なんですけど、
デニム系は余り詳しくないんです。
ジーンズはベルボトムであれば、メーカーはどうでも良いし・・・。

そう言うことで、もの凄くsadanさんの日記に影響されちゃいました〜!(笑)
ドゥニーム(Denime) Lee101Jモデルの詳しい内容はsadanさんの日記でどうぞ。

Tribal春物コレクション。_b0047907_22552298.jpgと言うことで、真似して同じような写真を撮ってみました。

しかし中古だけあって、イイ感じにやれてるんですけど、ちょっとばっちい気が。
早速洗濯機にいれておきました。(笑)
ヤフオクで手に入れると安く済むのが利点ですよね〜。
でも、サイズを確認出来ないので、
届いたのを早速着てみると微妙に小さい。(汗)

しばらくはコレ着ますけどね・・・。


-------------------------
人気blogランキング参加中!
順位は停滞中。(汗)
順位を上げる為には、皆さんのクリックが毎日必要です!
ドンドン押してやって下さい!
-------------------------

by ice-frog | 2006-04-19 23:36 | Goods

<< 洗車しました。 名古屋に向けて・・・。 >>