人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋缶コーヒーMTG

金曜日の天気予報では70%だった雨も、
土曜日には午前20%、午後10%と神懸かり的な展開!

こりゃー、少々の雨でも行くでしょ!!
と言う事で、ボゥトさんと前日に行く約束して就寝しました。


またもや寝坊しちゃった!(滝汗)

ボゥトさんと待ち合わせの時間がAM8:30、起きたのがAM8:30。
うん、まー社会生活不適合者ですからOKなんですけど、(笑)
とにかくボゥトさんにTEL・・・。

人気blogランキングへ




色々話した結果、ボゥトさんは帰る事に・・・。(汗)
オイラは一人で名古屋に向かうために出発準備。

するとボゥトさんから、何故か着信。

『マフラーステーが折れちゃいましたー。』
『針金持って救出に着て〜!』

と言う事で救出がてら、名古屋に向かって出発です。

名古屋缶コーヒーMTG_b0047907_1665942.jpg集合場所近くで、ボゥトさんと合流。

コンビニで段ボール貰って、針金巻いて完成!

いやー、オイラが寝坊して良かったね〜。(笑)

名古屋缶コーヒーMTG_b0047907_167215.jpgせっかくなので、そのまま名古屋に向けて再出発!

途中までは、曇ってるだけだったんですけど、伊賀あたりで霧雨が。
寒いし濡れるし・・・。

名古屋缶コーヒーMTG_b0047907_1672839.jpg予定は遅れまくってるけど、オイラがトイレに行きたかったので休憩。

なんか爽やかさ満点に出してる人いますけど、気にしないで。(笑)

名古屋缶コーヒーMTG_b0047907_1673616.jpg会場に到着!

すでにこの時点で12時越えてました。
それにしても今年は台数が少ないですね。
150台って所でしょうか?
まずは皆さんと挨拶を交わします。

マシーンまるロボさんは、オイラと会うために車でお子さんと参加。
スポスタにも乗られてないのに、わざわざ来て頂いてありがとうございました〜!

猫好きさん、唐龍さん・・・、
もう書ききれないほどの人たちに相手して頂きました!

あれ?そう言えばスカパーさんは!?(笑)
今度は3人で関西まで来て下さい。寝る所は用意しますから。

名古屋缶コーヒーMTG_b0047907_1674691.jpgとここでオイラ達よりも遅れて奈良組登場。

さすが、オイラと同じ社会生活不‥‥。(笑)

今回イチオシのスポ!
ホントに小さい!
ヤバイ、欲しい。
会場に人もまばらになって、お腹も空いたと言う事で、
去年もお邪魔したOK牧場へ向けて出発です。

見事に迷いましたが、なんとか到着。

名古屋缶コーヒーMTG_b0047907_167573.jpg左がボゥトさんの250gスパ。
右が125kgさんの500gスパ。

上手く対比しやすいように撮ろうとしたんですけど、失敗。

味は言うまでもなく、美味しいです!

名古屋缶コーヒーMTG_b0047907_168677.jpgよく分からない内容をワイワイ話した後、ボゥトさん・125kgさん・チャッピーさんとオイラの4人で大阪に向けて出発です!

名古屋缶コーヒーMTG_b0047907_1681310.jpg最後の写真はOK牧場と125kgさんの対比。(笑)

しかし、このアイアンは素晴らしい。
オイル漏れも皆無ですし、安心して大阪まで走れるんですから。
帰りは行きと違って、ちょっとのんびり走りながら帰りました。
PM7:30頃、到着。

ホント、バタバタした一日でしたが、
こうやって久しぶりに色んな人に会えて、とっても楽しかったです!

今週末(29日・30日)は、BREEZY!
土曜日(29日)のみ参加します!
ここではどんな人と出会えるでしょうか?楽しみです。


-------------------------
人気blogランキング参加中!
順位は停滞中。(汗)
順位を上げる為には、皆さんのクリックが毎日必要です!
ドンドン押してやって下さい!
-------------------------

by ice-frog | 2006-04-24 17:03 | Harley-Davidson

<< 体調不良バンザイ! ナイトランへGO! >>