人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーマン・スープレックス・ツアー vol.1

さて、いわひろさんからのプレッシャーもありましたので、(笑)
そろそろ妄想ツーリングの内容を告知しますね。

ジャーマン・スープレックス・ツアー vol.1_b0047907_19264150.jpg

いわひろさんが考えた、名前&内容が素晴らしかったので、
妄想ツー 改め ジャーマン・スープレックス・ツアーでこれからは行きます!

さて、内容ですが・・・、

人気blogランキングへ




これまた全くもって決まってません。(笑)
あ、日付は決まってますね、5/20(土)・5/21(日)。

中途半端な内容だと問題が出そうなので、ガツガツ勝手に決めていきます。(笑)

まずは参加者なんですけど、オイラのみになりそうな予感。
ボゥトさんに、プッシュしてるけど、無理な気がする・・・。
ノダさんと125kgさんは、不参加確定みたい・・・。

なんか、勝手にオイラが盛り上げちゃったので、申し訳ないです・・・。(汗)
オイラ一人でも許してやってちょーだい。

5/20(土)
AM 8:30頃 出発。(阪神高速→西名阪→東名阪)
AM11:00頃 名古屋着。

昼食かお茶飲む。
場所はSMASH-HEADさん予定。
猫好きさん&スカパーさん、okkunさんは来てくれるかな??
唐龍さんが来るのは確定?)

PM12:30頃 名古屋発。かなりアバウト。(笑)
PM17:30頃 東京着。
東京付いたら、sinさんの家に向かうか、
HOT-DOCKへ行ってみるか、その辺は悩み中。
誰か迎えに来てくれませんか〜?

晩ご飯はジャイアンさんのカレーが食べたいんですけど、
当日いきなりって言う訳にはいかないから、食べに行く人を募集します。
(行きたい人コメント下さい。)

晩は、sinさんの家に泊めて頂きます。
疲れてるから、深夜までは元気じゃ無いと思われます。(笑)

5/21(日)
午前中にヒデモへお二人に連れてって貰って、
昼頃に、いわひろさん主催のMTG開催!

今の時点での参加予定の方は、(順不同)

いわひろさん・sinさん・ヤエさん・ただゆきさん・neriさん・Kazさん。
(参加者募集中!)

何するって訳でもないですけど、
まったりと缶コーヒー飲みながらトークしようかなと。
ドタキャンもOKだと思うし、いきなりの参加もOKだと思ってます。
この辺はいわひろさんにお任せ。(笑)

遅くても夕方ぐらいには、東京出発って感じですかね〜。
ちなみに夕方出発だと、関西到着は深夜っぽいので、
かなりのハードスケジュールな予感・・・。

いわひろさん、こんな感じでどうですか〜?
全然決まってないって突っ込みは聞きませんから〜〜〜!!

あ、最後に・・・。

雨なら速攻中止です!(笑)

行きたいけど、カッパ持ってない・・・。←買えよ。
と言うか、雨は辛い・・・。片道600kmですし。

-------------------------
人気blogランキング参加中!
順位は停滞中。(汗)
順位を上げる為には、皆さんのクリックが毎日必要です!
ドンドン押してやって下さい!
-------------------------

by ice-frog | 2006-04-28 20:23 | Harley-Davidson

<< 13th BREEZY MTG... 体調不良バンザイ! >>