GW突入!

5月3日・4日・5日の三日間は家族サービスDAYでしたので、
ダイジェスト版でお送り致します。

【5/3】
GW初日は、従妹家族と堺にあるハーベストの丘へ。
前日のナイトランを終えて寝たのがAM5:30だったのですが、
起こされたのは、AM7:30。

寝不足でフラフラです・・・。自業自得ですが。(笑)

ちなみに写真は一枚も無し。(ビデオカメラ撮ってたんで。)
やはりGWなだけに、お客さんいっぱいだし、結構気温も上がって疲れました。
ロバに乗るのに30分待ち・自転車乗るのに30分待ち・ジュース買うのに15分待ち。
普通の休日に来たら、待ち時間なんてなさそうなのに・・・。

この日の思いでと言えば・・・、会場内でc-maさんと出会った事!
ホントビックリしましたよ。世の中狭いものです。

おちおち悪いことも出来やしない。(笑)

人気blogランキングへ




【5/4】
GW二日目は、以前の日記にも載せたことのある、キッズプラザ大阪へ。

b0047907_0463293.jpg前に来た時には故障中だった巨大なジャングルジムにも入れて、子供達大喜び!

ちなみに写真は前回の物。
関西テレビ内にあるキッズプラザ大阪ですが、
JAF会員の人には入場料2割引の特典がありました。
是非活用して下さい。(オイラの家でも600円ほど安くなりましたから。)

b0047907_141928.jpgこの日の晩ご飯は天五にある串慢へ。

実はこれが3回目の来店。
初めて伺ってから一ヶ月経たずに3回、どれだけオイラが気に入ってるか分かって貰えると思います。(笑)

【5/5】
GW三日目は、昼間に両親や兄弟・姪や甥と昼ご飯を食べに、
ビフテキのカワムラへ。

一人3150円と比較的良心的なお値段で、ステーキを堪能出来ました。
ま、昼ご飯にこの値段はどうか?ってのはおいといて。(笑)

昼食後、家族で4/29にリニューアルオープンした、
グンゼ タウンセンター つかしんへ。
実はこのつかしん内に、オイラのインディアンジュエリーを
買ってるお店があるんですよ。(革細工の発祥の地でもあります。)

お店の店長さんに挨拶しに行ったり、嫁さんの服買ったり・・・。
そんな感じでこの日も終了。

今思い出しても、ぐったりしそうな三日間でした・・・。

え!?どこが地獄のGWかって??
いやー、そんなのまえふりなだけですよ〜!ね、気になったでしょ!?(笑)



体験したら分かるよ、地獄って事が。(爆)

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2006-05-05 23:59 | Family

<< 5/6 独りぼっちのご近所ツー。 5/2 ナイトランへ。 >>