5/6 独りぼっちのご近所ツー。

怒濤の三日間を終えて、この日は単車DAY。
ただ、嫁さんがとっても暇そうで、ちょっと申し訳なく思い、
『乗らずに家族サービスしようか?』と申し出てみたんですが・・・、

『大丈夫、今日は単車で走っておいでよ。』と。

やけに素直にそう言うので、理由を聞いてみたら・・・、

『初日は10時間元気だったけど、二日目は8時間・三日目は6時間と
 疲れて行ってるから、今日は4時間しか元気ないでしょ?』

『それなら、今日一日でリフレッシュして貰った方が良いから。』

さすが、鬼嫁。オイラの事をよく分かってる。
ただ、リフレッシュしたらガッツリ家族サービスさせるつもりだろうけど。(笑)

人気blogランキングへ




実はこの日は和歌山までツーして、ラーメンでも食べようと思ってたんですが、
義弟にドタキャンくらったので、中止。

時間も余ったことですし、単車に乗ってまずは散髪へ。
スッキリカットして貰い、上機嫌なオイラは珍しく神戸方面へ走ります。

すると知り合いのお店が閉まってる・・・。(お昼休みらしい。)
次にデザイナーの師匠の家へ行くものの、留守・・・。

この時点で神戸市に入ってたオイラは、
思い出したかのように、HARLEY-DAVIDSON神戸へ。
2年ぶりに行ったディーラーは、正直微妙でした・・・。

ここでお腹の空いたオイラは、いつものようにパンヘッズへ。
BELTサンドが食べたくなったんですよ。

BELTサンド&小豆パンを食べてまったり他のお客さんと会話。
カスタム談義に花を咲かせてたんですけど、ふと行きたいお店を思いつく!


『そうだ、MC-FORCEへ行ってみよう!』

MC-FORCE(モーターサイクルズ フォース)とは
大阪の平野区にあるカスタム屋さんで、オープンして1年ちょっとのお店。
昨年のクールブレイカーに出品したりと最近かなり人気があるらしい。

すぐさまパンヘッズを飛び出して25号線をひた走ります!!
確かこの辺だ!!!

b0047907_232625.jpg


ぽつーん・・・。


うん、閉まってたよ。(泣)


と言うことで、この時点でタイムアップ。
このまま帰路に着きました。

なんかとっても楽しいような残念なような一日でした。

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2006-05-06 23:59 | Harley-Davidson

<< ジャーマン・スープレックス・ツ... GW突入! >>