万能アイテムGET!

今週の土曜日は雨みたいですね〜。
ジャーマン・スープレックス・ツアー vol.1を来週末に変更して本当に良かったです。

あと1週間後には出発だと考えるとワクワクしてきます。
金はどうやって用意しようかな〜?(笑)

さて、ここからが本題。
前々から買おうと思ってたモノをGETしてきました〜!

それは・・・、

人気blogランキングへ



b0047907_1533777.jpg低反発クッションです!
無印良品にて1800円でGET。


ふつーに考えると、クッションはクッションですから、
座る時に使うんですけど、これは・・・・。


b0047907_154223.jpgこう使います!

シートの上に乗せて・・・。

b0047907_1541336.jpg体重を掛ければ、ツーリング用クッションの出来上がり!

この写真ではそこまで潰れてないですが、実際体重が掛かってる状態だともっと潰れます。
低反発クッションって、まん丸か四角のものが多いんですが、
これだとシートの形状に美味くフィットしてくれます!

こんなクッションを敷いて走るのはイマイチ気に入らないんですが、
片道600kmの長旅なので、背に腹は変えられません。

しかも帰ってきてからは、普通のクッションとして使いますから、
一石二鳥なんですよ〜。
ね、万能アイテムでしょ??

だ、ダメッスか・・・・・。orz

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2006-05-19 02:11 | Harley-Davidson

<< サイフが軽くなりましたよ・・・。 5/12 ナイトラン! >>