こんな日が毎週あれば良いのにな〜。

この日は珍しくお客さんの所で打ち合わせ後、直帰。
打ち合わせもすんなり済んで、なんと家に着いたのがPM18:00!

家に入るなり、嫁さんに『ちょっと走ってきていい?』と聞いたら、
『晩ご飯があるから、19:30頃には帰ってきてね』とすんなり承諾!

と言うことで急いで着替えて出発です!

人気blogランキングへ



b0047907_18555872.jpg
とか言いながら、納車からマジメにスプリンガーの写真を
撮ってなかったのを思い出して記念撮影。
※上の画像をクリックすると大きいサイズも見れます。

出発して30分ほど走った頃に、お茶が飲みたくなったので、
Fill up(フィルアップ)へ。


が、なんと臨時休業日・・・。
オーナーさんとちょうど店の前で会って臨時休業の理由を聞きました。
また今度サービスしてくれたらイイや。(笑)

『そう言えば、近くにHead Dressってお店があったよな?』
と思い出したので、近所を探してみるも発見出来ず・・・。

その後、ぶらぶら走りちょっと休憩の為にコンビニへ。

b0047907_1943228.jpgコンビニに着いた時に、青ちゃんなら場所知ってるかも?とTEL。

詳しい場所を教えて貰うも、この時点でPM7:20。
さすがにこの時間からは厳しいな・・・。
と家に向けて単車を走らせます。









b0047907_1996100.jpgと言うことで、Head Dressに到着!(笑)

オーナーさんがオイラの到着に気づいて外へ出てきてくれました〜。(ちょうどお店が開くころだったみたいです。)

b0047907_1991817.jpgお店の中にはダーツがあったり、ハーレー雑誌があったりと楽しくのんびり過ごせそうな感じ。
オーナーさんは、かなり昔からハーレーに乗ってるみたいで、
ハーレー界の著名人の方々とも親交があるみたいです。

後から来られた常連さんを交え、昔のハーレーから今のハーレーまでの
歴史や昔の思い出話等を楽しそうに話して頂きました。

ふと気づくと時計はPM20:40。
もの凄く焦りながら、オイラはお店を失礼させて頂きました〜!

ちなみに、家に帰ったオイラは、
甲斐甲斐しく子供の世話をさせて頂きましたとさ・・・。(泣)


最後に、お店紹介!
店名:Head Dress(ヘッドドレス)
営業時間不明(予想ではPM19:00〜PM24:00)
木曜定休日

詳しい場所は下のリンクを見てね。
Head Dress(ヘッドドレス)への地図はこちら!
※踏切を北に越えて二つ目の信号を西に左折。
 左折後、一つ目の交差点南側。(一方通行なので直接は入れません。)

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2006-06-20 19:30 | Harley-Davidson

<< コレ見たら、欲しくなるかな?? いつも土日はこんな感じです・・・。 >>