人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW PROJECT 始動!

昨日の晩に黙々と長〜い内容をまとめたんですけど、
ちょっとミスって全て消えちゃいました。(泣)

と言うことで少し短めにしてお送りします。
(メイン内容はちゃんと報告しますので、ご安心を。)

土曜日にV-Factoryへ行ったのには訳があって、
義弟がデュースのタイヤを交換したいと言いだしたからなんです。

乗り出して6年、トータル走行距離 約5000km。
溝はまだまだ残ってますが、劣化が怖いらしい。

人気blogランキングへ



 
NEW PROJECT 始動!_b0047907_1810058.jpgと言うことでV-Factoryにタイヤ交換に付いて話に行ったのですが、オイラがこのチャンスを逃すはずはありません。(笑)
実は義弟は前々からデュースを少しカスタムしたいと考えてたんです。
それを知ってるオイラは、タイヤ交換するのにはホイール外すんだから、
ついでにホイールとかカスタムしたらどう?とか言ってみた。

弟:『う〜ん、それはもう少し後にしようかと・・・。』
T:『勿体ないよ。ホイール変えたら見た目激変するし、楽しいよ〜!』

弟:『じゃ〜、変えようかな〜!』

ハマッた!!(笑)

で、どんなのにする?とか言いながら、
結構普通な感じなのを選んでたのですが・・・・。

呑:『こんなのどう?』

NEW PROJECT 始動!_b0047907_1810842.jpgキターーー!!!

PMの2006年の新作だそうです!

これを見た義弟は、
『コレで行きましょう!』
とかなりお気に入りの様子。
その状態をオイラが見逃すはずはありません!
T:『これ付けたら、他も弄らないといけないから大変だよ。』
とかワザとフォロー入れつつも、
T:『じゃー、他の場所も一緒に行っちゃおう!』
弟:『そんなに金ないよ〜。』

とか何とか言ってましたが、本日からデュース改造計画スタートです!(笑)

今の所、前後ホイールは確定。(フロントは21/90・リアは18/170)
それ以外の案として、
フロントフォークを2インチほどダウン・シート変更・エアクリ変更です。

本人はあんまり深く考えて無いみたいですが、
泥沼に片足入れたことは間違いありません。
さてと、これからどうやってハメて行こうかな〜。(笑)

お楽しみに〜!

人気blogランキングへ

by ice-frog | 2006-06-26 18:42 | Custom

<< 8/13 NEW ORDER ... 2年半ぶりのデュアルツー。 >>