人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活させるぞ!ゴーペット!!

手に入れたのは何時だったか?
確か6・7年前で8万ちょっとだったはず。

最初の頃は良く乗ってて、30分走りっぱなしとかしてたのに、
いつの間にか乗らなくなってずっと置きっぱなしにしてたんです。

先週、義弟とV-Factoryへ行った際に
ゴーペットのことを話し合って、復活させる事にしました。

え!?ゴーペットしりませんか??

人気blogランキングへ



 
復活させるぞ!ゴーペット!!_b0047907_4124393.jpg今週もV-Factoryに到着〜。

え?引っ張りすぎですか??(笑)

復活させるぞ!ゴーペット!!_b0047907_413222.jpgこれがゴーペットです。

排気量:22.5cc
最大出力:1.2PS/8000rpm
最高速:30km/h

簡単に説明するとキックボードに小型の2ストエンジンを積んだものなんです。

復活させるぞ!ゴーペット!!_b0047907_4131698.jpg青色のがオイラので、黄色が義弟の。

ウッドデッキの色が違うと思いますが、実は以前にオイラがベランダに約2年ほど置きっぱなしにしてたら、デッキが腐っちゃった。(笑)

復活させるぞ!ゴーペット!!_b0047907_4132872.jpg一応、軽くばらして貰って、キャブ等を洗浄して貰いました〜。

全体的に見た所、壊れてる所はないんですが、燃料等のホース類が硬化してる・・・。
(2台とも)
実は義弟が自分のゴーペットのガソリンタンクを紛失したので、
その辺を購入&修理をV-Factoryにお願いしようと思って
車に積んで持ってきたんです。
ついでに2台ともウッドデッキを止めてアルミ製のワンオフデッキを
作って貰うことにしました〜。
(予定ではかなり無骨な感じになりそう。)

ま、オイラも義弟も修理が終わってもほとんど乗らないと思いますが、(笑)
折角なのでプチカスタム開始!
次回の報告は完成した時だと思いま〜す。
お楽しみに!!


さて、カスタムと言えば義弟のデュースですが、
フロント2インチローダウン決定!!

いや〜、このままシートやエアクリ等々いっぱいカスタムさせますよ〜!
このゴーペットを買わせたように・・・。(爆)

人気blogランキングへ

by ice-frog | 2006-07-02 04:43 | Goods

<< ぷらっと散歩 ますます苦しくなるね・・・。 >>