人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめてました・・・orz

実はオイラ、チームに入ってます。
Thinnersって名前なんですが、mixi上でコミュニティを持ってます。

mixi上から抜粋。
Thinners はシンナー愛好家じゃなくて、薄い(薄っぺらな根性の)人たちの
ことです。身体が細くてペラッペラでも構いません。

No Cash(金無し)または No Core(芯無し)が選べます。

恐そうなMCの人たちがいたらコソコソ隠れ、自分のバイクのメンテすら
ちゃんとできない、ポリに呼び止められたら素直に止まってしまう・・
もちろん雨の日や寒い日はほとんど乗りません。
そんなヘナチョコなバイク乗りのサークルです。

お規則はありません。プレジデントもいません。
そん時そん時で一番のヘナチョコ君が仮プレジデントです。

ね!面白いでしょ!?
モチロンオイラはNo Cash(金無し)です。(笑)

人気blogランキングへ



 
そんな面白チームThinnersですが、Tシャツ等をメンバーに分けています。
今まではお願いする立場だったのですが、
今回は流れ上オイラが案内&発送担当になったんです。

ま〜、そんなに大変じゃないだろう?と高を括ってたんですが、
考えが甘かった・・・。

なめてました・・・orz_b0047907_19524569.jpg案内して1日でオイラの作った一覧表がいっぱいです。orz

125kgさん曰く最初は凄いけど、すぐに止まるよとのこと。
そうなってくれれば良いのですが。(笑)
ここを見に来られてる方の中には
mixiされてない方も居られるでしょうから一応ご案内しますね〜。
(125kgさんには了解頂いてますからご心配なく。(笑))

なめてました・・・orz_b0047907_19512551.jpg
まずは男性用Tシャツ。
サイズはS・M・L・XL(赤のみXSあり)
1枚1,100円

なめてました・・・orz_b0047907_19513422.jpg
次に女性用Tシャツ。
サイズはS・Mの2タイプ。
1枚1,100円

なめてました・・・orz_b0047907_19514259.jpg
最後にステッカー。
土台黒で白文字タイプと土台白で黒文字タイプがあります。
20枚1セット1,000円
もしこの記事読んで欲しい方が居られましたら、
同じ金額で分けてもよいみたいです。

詳しくはメールくれればお教えします。
ちなみにヤフオクで売るつもりの方はお断りしま〜す。(笑)

人気blogランキングへ

by ice-frog | 2006-07-21 20:22 | Harley-Davidson

<< 貧乏なのに・・・ これって意味あるのかな? >>