FireBall HI-4TC付けたけどドックイン

7/29(土)天気予報を見てみると日曜日が微妙な感じだったらしく、
嫁さんに「明日微妙な天気みたいだから今日走っておいで」と言われたんですよ。

まあ、出発までに色々家族サービスしたんですが、それはまたのお話。

b0047907_0452217.jpg出発準備するついでにこの間ドンカイさんに貰ったFireBall HI-4TCを付けてみました。

取り外しはシート外してネジ2本外してコネクタ抜く(取付は逆行程)
エンジンは切っておかないと故障の原因になります。
ホントはバッテリーも外してやりましょう。
めんどくさかったから外さなかったけどね。(汗)

b0047907_0552946.jpgセッティングは、
◎MODE 1
◎REAR CYL
 OFFSET 0
◎INITIAL TIMING 0
◎ADVANCE
 SLOPE 5
◎1000REVLIMIT
 6
◎100REVLIMIT
 0

では試運転です!

人気blogランキングへ



 
走り出した最初の印象は低回転時の安定感が増したな〜って事。
アイドリング時は特にハッキリと安定したのが分かります。

走り出して少し回転を上げて行くと一発一発の爆発が強くなってる感じがします。
元々TC自体がスムーズな伸び上がる感じですけど、
付けた後の方がもっとなめらかになった感じがしました。

う〜ん、その辺は気のせいかも知れないけど、
これは付けてみる価値はあるんじゃないでしょうか?
まあ、50000円の価値はあるか?って聞かれれば悩みますけどね。(笑)

とHI-4のレポはこれで終わりにして、パンヘッズに出た新商品をご紹介します。

b0047907_1145692.jpgバッファローチキンウイングです!

6ピース 800円
12ピース 1500円

ピリピリ辛辛なチキンはたまりません!
辛いのが苦手な方はブルーチーズソースを付けましょう!
辛さを抑える代わりに臭いが強烈ですけど。(笑)

b0047907_115468.jpg素手で掴んで口の周りをベトベトにしながらお食べ下さい。

最近はパンヘッズのトイレにも石けんが置かれたそうで安心です。(笑)
ちなみに12本食べました。+コーラーとパン食べて2000円ちょっと・・・。
お昼ご飯にしてはちょっと贅沢すぎですかね〜。
お腹もいっぱいになったので、V-Factoryに向けて出発です。

いや〜、やっぱ走るのは楽しいね〜。
ちょっと飛ばしすぎてドキドキしましたが。

b0047907_1151685.jpgV-Factoryに到着です。

今回は以前よりほったらかしにしてたオイル漏れの修理をお願いしました。

b0047907_1152878.jpgお店の前でこっそりプチプチカスタム。

ってThinnersのステッカー付けただけですが。(笑)

b0047907_1154016.jpgオイル漏れの修理だけでドックインするのもなんなんでついでに少し弄って貰います。

これ見て分かるかな〜?

ちまたでは意味が無い?とも言われたりしてるものです。
ま、オイラ的には見た目のアクセントとしてやるってのが
本音なんで効果は全く気にしてませんが。(笑)

代車にマジェスティを出して貰いました。
初めてビッグスクーターに乗りましたがラクチンですね〜。

欲しくなる人の気持ちが少し分かりましたよ。

来週末には引き取りに行く予定です。
完成が楽しみです。サイフの中身が足りるか不安ですが。

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2006-07-31 23:59 | Custom

<< 人間ポンプになりました。 カスタムレポページ完成! >>