修理&カスタム終了!デュースカスタム続報!!

土曜日に目一杯家族サービスをしたので、
日曜日はV-Factoryへスプリンガーを取りに行けます!(汗)

義弟とお店に昼頃到着して、まずはスプリンガーの様子を確認。

b0047907_1375040.jpgおおっ!
イイ感じじゃないですか〜!?

意味あるかどうかは知らないけど。(笑)

b0047907_1394319.jpgアップにするとこんな感じ。

タンク下からシート下への配線とかキーシリンダの上の配線等、赤が目立ってます。

そう言えばキーシリンダの上と言えば・・・

b0047907_1395419.jpgチョークレバーもHSR用に変更しました。

元々純正キャブ用のを使ってたんですが、緩んだ時にスパナで締めたら割れちゃいました。(汗)
引いても自動的に戻るとか無駄な機能がたまりません!(笑)
ちなみに試運転して見ましたが、全く違いが分かりませんでした。
ま、飾りですから。(笑)

人気blogランキングへ



 
b0047907_1595892.jpgお次はHI-4TCを・・・
あれ?この間付けましたよね??

b0047907_20789.jpgなんと今回はデュースに付けました〜!

すみません、また頂いちゃいました。(爆)
ま、義弟にはこれから死ぬほどカスタムして貰うと言うことで内密に・・・。
さて、デュースのカスタムに付いて以前の日記の時点では
ホイールの変更のみ決定でしたが、

今回、フロントを2インチダウンすること確定!

予定は大幅に追加!!
まずエアクリですが、

b0047907_228133.jpgCROSS ROAD製 MALIAIR ハイパフォーマンスエアクリーナーにほぼ決まり!?

写真は外周黒&中メッキですが、外周ポリッシュ&中ブラックを採用予定です。
※画像は45Degreeさんより勝手にお借りしてます。

ちなみにエアクリのみで4万円・・・。
ついでにキャブをHSR42に変更!ついでかよ!!
このセットの決定確率は90%!

次に何故か予定に追加されちゃいました。マフラー!(笑)
HOTRUN製の2in2にほぼ決定!?(音が気に入るかどうか次第)
決定確率95%!

まだ全く決まってないのがシート。
デュース用で良いのを只今オイラが探し中。
後はミラーの変更。
上の二つは何を付けるかは未定ですが、変更決定確率95%!

うん、簡単に言うと上のヤツは全て変更するって決定したようなものです。

凄いね!金額を計算するのもイヤになってますよ。
ちなみに義弟には100掛かるからね。と言っておきました。(笑)

さてと後はタンク&前後フェンダーの塗装を組み込めば完璧!
何処まで行けるか?どこまでハメることが出来るか!?
目一杯やってみま〜す!!!





すまん・・・義弟よ・・・・。(笑)

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2006-08-06 23:59 | Harley-Davidson

<< ナイス!モーターサイクルへ行っ... オイル漏れ修理&カスタム途中経過。 >>