デュースのカスタム最新情報! イメージ編

皆さん、去年の9月頃にスプリンガーをカスタムする時、
イメージを掴む為に画像加工したの覚えていますか?

今回は義弟のデュースをカスタムするわけですが、
アイデアはオイラ持ち。お金は義弟持ち。

となれば失敗は許されません!
と言うことで今回もイメージ画像を作ってみました〜。

b0047907_18162529.jpg
まずはノーマルデュース。

人気blogランキングへ



b0047907_18163831.jpg
1.前回の日記に書いたパーツを付けて、リアフェンダー&ワンオフシート。

b0047907_18164912.jpg
2.義弟がフェンダーの短いのはちょっと・・・・。と言ってたのを
思い出しフェンダーを少し延ばす&ヘッドライトをトリプルに埋め込む。

b0047907_1817171.jpg
3.ここで何となくテールをスパルトにしてみたが、イマイチ納得行かず・・・。
やはりサイドマウントがベストなのか・・・?

b0047907_18171142.jpg
4.これが一番の理想型。
2番+ノーマルタンクにメーター部分を埋め込ませる+ハンドル廻りを下げた。

え〜っと・・・・、もの凄く格好良くない??
ヤバイ・・・ヤバイです・・・。オイラが欲しいかも。(笑)
(ま、自分の理想通りにしてるから欲しいのは当たり前ですが。)


さ〜、この画像を義弟に見せて4番に決定させるぞ〜!(笑)

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2006-08-30 19:05 | Custom

<< デュースのカスタム最新情報! ... Cafe&Diner F... >>