POT'S DESIGN DEMONSTRATIONに参加しませんか?

サイトのTOPページにもmixiにも告知を載せたけど、
Blogでも告知しておきますね。
特設ページはこちらです!

b0047907_2181816.jpg
Nice! Motorcycle・ACE MOTOR CYCLE・SIUN・H-D KOBE等で
活躍中のPOT'S DESIGNのPINSTRIPER POTS氏。
そのPOTS氏に10月15日(日)神戸元町にあるFULLAHEADにて
デモンストレーションして頂くことになりました。

とここまではどっちにも書いた内容なんですが、ここからはちょっと別のお話。
実はオイラがPOTSさんを知ったのはつい最近のことなんです。
(と言うかこういう世界を知ったのも最近なんですけどね・・・。)

人気blogランキングへ



 
b0047907_21111255.jpg知ってる方も多いと思いますが、HOT-BIKEの7月号(5月27日発売)にPOTSさんの記事が載ってましてそれを見たオイラは・・・。

b0047907_21112923.jpgPOTSさんの書くポップな感じのイラストにやられました。

"この人にイラストを描いて貰いたい。"

そう思ったのがきっかけで今回の開催と相成りました。
しかしま〜、お約束と言うか誰かも反応がありません。(泣)

こうなったら唐龍さんに仕事休んで来て貰うしか無いですな!(笑)
あとはセキさんに連絡入れてみますかね〜?

まだ開催までには時間があるので、皆さんの参加表明お待ちしております。

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2006-09-11 21:24 | Custom

<< キレイって事は良いことだ。 カーボン使ってプチカスタム。 >>