キレイって事は良いことだ。

「また今度にしよう・・・。」
そう考えてしまうとなかなかやらなくなっちゃうんですよね〜。

気づいたら1年ほど自分の部屋をまともに掃除してませんでした。(汗)
部屋の住居部分はたまにキレイにしてたんですけど、
ガレージ部分はほったらかし・・・。

b0047907_19443830.jpgこりゃいかん!と言うことで先週の土曜日、昼間に掃除することにしました。



b0047907_19451314.jpg単車2台&自転車等を外に出して、掃除機掛けて・・・。

b0047907_19461589.jpg上の写真&この写真を見るとデュースのフロントはやはり上がりすぎ。
ノーマルシート&フェンダーはでかすぎます。

早く弄らねば。(笑)
人気blogランキングへ



 
b0047907_19462774.jpgガレージ部分の掃除終了!

いや〜ここまで綺麗な床見たの新築依頼じゃないかな?(笑)

ちなみにタイル廻りが少し黒い所は以前のオイル漏れしてた時の名残です。

b0047907_19463950.jpgパパッと2台収納。

外に出して掃除してると気になってトイレにも行けないからホッと一安心。

b0047907_19464861.jpg家の前の道が少し傾斜してるからデュース側は普通に車庫入れ出来るのですが、スプリンガー側はラダーレールを使用しています。

コレが無い頃に何回か底付きして動けなくなったことがあります。(泣)

b0047907_1947641.jpgかな〜り前から買っておいてたドリームキャッチャーを取付。

思ったより小さかったけど、1000円だから文句は言うまい。(笑)

※ヴィレッジヴァンガードで購入。

b0047907_19472087.jpgなんだかんだで住居部分も掃除完了!

嫁さんにいつまで持つかな〜?と言われて苦笑いしたのは内緒です。
自分の部屋を掃除するだけで結局5時間以上掛かっちゃいました。
その辺はO型な所が出てるのかも?

それでも昔に比べればマシか・・・。
メタルラック(通称:銀棚)一つ掃除するのに8時間掛けてましたから。(笑)

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2006-09-12 20:20 | Others

<< 某サイトの取材を受けたよ。 POT'S DESI... >>