人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュースのカスタム最新情報! Vol.5

ちょっと順番が逆になりましたが、
うだツーの解散後V-Factoryに行ってきました〜!

デュースのカスタム最新情報! Vol.5_b0047907_23592187.jpgまず、リアホイールが到着してました!

これで前後到着ですね〜。
メッツェラーも到着してるので、装着準備OKです。

デュースのカスタム最新情報! Vol.5_b0047907_23594312.jpg加工ベース用のデュースタンクも到着してました!

タンク加工に付いてですが、当初メーターダッシュをタンクに埋め込み&タンクの左右詰めする予定だったんですが・・・
メーターダッシュがアルミ製なので、溶接出来ません。(汗)

と言うことで色々考えた結果、(ココからは皆さんの想像力に期待します。(笑)

人気blogランキングへ



 
デュースのカスタム最新情報! Vol.5_b0047907_011025.jpgまずはMMB スピードメータをタンクに埋め込みます!
場所はタンクゲージよりシート側に少し下がった所。

※上の写真見ながら想像して下さいね。
直径48mmの電気式メータでかなり小さいです!
オイラも欲しかったけど、高くて買えなかった一品。(笑)

で、タンクキャップとタンクゲージの中間地点にエアプレーンキャップ付けます。
タンクの左右詰めは構造上ちょっと厳しそうです・・・。
ま、その点はもうしばらく考えます。

当初の予定よりタンクの高さがかなり低くなるので、
ライザーも変更する事になりました。(ハンドルはXRバーの黒で決定)

デュースのカスタム最新情報! Vol.5_b0047907_012217.jpgメーターダッシュが無くなるため、インジケーターが無くなったのでコレ使います。


デュースのカスタム最新情報! Vol.5_b0047907_013430.jpgこんな感じで、ハンドルバーに付けます!
かなりイイ感じじゃない?
オイラも真似しようかな〜。(笑)

デュースのカスタム最新情報! Vol.5_b0047907_005594.jpg最後にテールランプは埋め込みを止めて、コレ使います!
写真を見るとかなり小さそうに見えますが、サイズは100×30×60。

もちろんフェンダーに溶接して付けます。
そろそろオイラの頭の中はパンク気味。(笑)

ドンドン買うパーツも増えてきてますが、今の所は予定範囲内で収まってます。
W&Wパーツなんて選ぶからギリギリですが。

ここまでオイラとドンカイさんで決め義弟に話した所、
『よく分からないけど、格好良くはなりそうだね〜。』だそうです。(笑)
安心させようと、今の所予算内だからと言うと・・・、

いまさら160も170も一緒だよ!との事。



さすが嫁さんと同じ血統だけはある・・・。


男前や〜!


ちょっとお兄さん惚れそうになったわ・・・。(笑)

人気blogランキングへ

by ice-frog | 2006-09-28 00:37 | Custom

<< 何故かいきなりナイトラン。 VOO DOO PARTY V... >>