K-1 WORLD GP 2006 in OSAKA開幕戦を見てきた。

金曜日の晩にじょーじからTELが掛かって来て、
『K-1見に行きませんか?』とのお誘い。

『お金無いよ?』と言うとタダでOKって言うじゃ無いですか!
行くよ!と即答したのは言うまでもありません。(笑)

b0047907_1148642.jpg昼過ぎまで家族サービス後(コマ無し自転車練習)くたくたになりながら大阪城公園に到着。

前のThinners Tシャツがじょーじね。
人気blogランキングへ




 
b0047907_1148199.jpgどんな席なのか到着するまで分からなかったんですが、なかなかよく見える席でした。
選手小さいけど。(笑)

b0047907_11482921.jpg開幕!

が、思ったより盛り上がらない?
会場も空席が目立つ。会場に入る前にダフ屋がチケットあるよ〜。半額〜。って言ってたぐらいだしね。(笑)
前半はたいして盛り上がらなかった会場ですが、
後半になるとかなり盛り上がってきてイイ感じでした。
最終的には8割強の席が埋まってました。

b0047907_11514766.jpgホースト。
彼がヒョロヒョロでヘビー級じゃ無かった頃から見てるので、引退を掛けたこの試合がもの凄く気になった。

勝てて良かったけど、正直コンビネーション・スピード共に全盛期にはほど遠かった。
武蔵は判定1-2で負けたけど、正直言って0-3でしょ?
この日見た選手の中で、セフォーと共に動きが悪かった。
タイに修行に出てたよね?意味無かったんじゃない??

b0047907_1152074.jpg最終戦のバンナvsチェ・ホンマン戦は本当に盛り上がった!

1R終了間際にバンナが打ったジャンピングパンチにはシビレタ!
気迫で押していた!
判定1-0で延長ラウンド判定で3-0!
会場のテンションも最高潮!!

な所で会場を後にしました。(笑)

b0047907_11542850.jpg帰りのJR大阪駅構内でエビカツカレーを食べた。

写真は美味そうにみえるけど、味はそれなりでした。
最後に乗り換えをミスったのはご愛敬ってことで。(汗)

いや〜、たまには格闘技を見に行くのも良いですね〜。
ただ、スタンド席で2万円ってのはどうかと思いますが・・・。

人気blogランキングへ
[PR]

by ice-frog | 2006-10-02 14:02 | Others

<< デュースのカスタム最新情報! ... 何故かいきなりナイトラン。 >>