人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸缶コーヒーミーティング9。

10/8(土)
今年もやってまいりました、神戸缶コーヒーMTG!
去年までと違い今年は神鍋高原で開催!かなり遠くなりましたが・・・。

神戸缶コーヒーミーティング9。_b0047907_16281592.jpgモチロン今年も参加です。
ソフテイルなのにね。(笑)

今回はAM10:00〜PM2:00までと4時間開催なので、オイラ達の集合時間もかなり遅めのAM9:30。

神戸缶コーヒーミーティング9。_b0047907_16283268.jpg
集合時間も遅いのに、出発したのはAM10:00越え。

かなり遅い出発だった&この間のうだツーがハイペースだったので、
今回も覚悟を決めてましたが、何故か今回はスローペース。

神戸缶コーヒーミーティング9。_b0047907_1628452.jpgドンドン北へ山を越えて向かうにつれ、寒くなっていきますね〜。

でも太陽が出ればポカポカでとってもイイ感じの気候でした。
和田山の出口を出る所までは何も問題なく行けてましたが、
下道に入ってからは、道に迷いまくり。(笑)

4回ほどUターンした記憶が・・・。

人気blogランキングへ



 
神戸缶コーヒーミーティング9。_b0047907_16290100.jpg結局到着したのは、PM1:40頃。

あれ?かなり台数が帰ってますね・・・。(汗)

神戸缶コーヒーミーティング9。_b0047907_16291721.jpgまあいいか・・・と横の単車見たら、又左衛門さんじゃないですか!?

いきなり目的な車輌を発見したオイラは会場内の散策を止めました。(笑)

神戸缶コーヒーミーティング9。_b0047907_16293788.jpg色々な方との挨拶や談笑し気づいた頃には、オイラ達以外はほとんど帰ってました。

せっかくなので、並べて記念撮影。
使わない予定だったけど、何となく掲載。

神戸缶コーヒーミーティング9。_b0047907_1630152.jpg帰りはセキさんも合流して、播但→中国経由で帰ることに。

朝からほとんど何も食べてなかったオイラ達はかなり遅めの昼食。
行程の半分も走らない所で辺りは真っ暗。
気温もかなり落ちて、Tシャツ&ライダースのオイラはガクブル。(笑)

行きよりは少し早いペースで走り、オイラは宝塚インターで早めのお別れ。
PM8:30頃には家に到着!
単車で走りに行ってこんな早い時間に帰ったのは久しぶりでした。
嫁さんビックリしてましたから。(笑)

さあ、来週は15日は神戸元町にあるFULLAHEADにて
POTSさんのデモンストレーションです。
詳しくはこちらをどうぞ!

この時期は楽しいイベントがいっぱい!来週も楽しみです!

人気blogランキングへ

by ice-frog | 2006-10-10 18:41 | Harley-Davidson

<< 天王寺動物園に行って来た。 はじめてのおつかい。 >>