人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュースのカスタム最新情報! Vol.9

11/26(日)
本日はV-Factoryに行く予定なのに、
どうみても雨降ってます・・・。

しかし、デュースの第一弾カスタム完成やスプリンガーのミニスイッチ化の
ためには行かないわけにはいきません!
行くならもちろんスプリンガーで!

この時点で、外は小雨。
行くなら今しかない!!とカバンにカッパを積み込み出発で〜す。

そんなオイラに嫁さんは呆れ顔・・・。(汗)

人気blogランキングへ



 
家から走ること約40分。
高速道路の下を走って出来る限り濡れないようにしたお陰で、
ほとんど濡れませんでした〜!
店に到着した瞬間に土砂降り・・・。日頃の行いが良いようです。(笑)

デュースのカスタム最新情報! Vol.9_b0047907_133035.jpg注文したばかりのライザーが届いてました。
さすがミスミです。注文から届くまでが早い。

確認のメールさえないからね。(爆)

デュースのカスタム最新情報! Vol.9_b0047907_1331184.jpgドラッグバーに仮組。
インジケーターをセロテープでペタッと付けてイメージ確認。

良い感じです!?

デュースのカスタム最新情報! Vol.9_b0047907_133227.jpgクロスロードのエアクリはフィルターが剥き出しなので、少し加工。

デュースのカスタム最新情報! Vol.9_b0047907_1333288.jpg近くの99円ショップに行って透明下敷きGET。

下敷きをエアクリ上面に挟み込んで雨の進入を防ぐ作戦です。

デュースのカスタム最新情報! Vol.9_b0047907_1334334.jpgドンカイさんがサクサクカット。

デュースのカスタム最新情報! Vol.9_b0047907_1335447.jpgかなりカッチリ精度が出てたため挟み込むのにちょっと手惑いましたが完成。

義弟はこんな細かなことしてるって分かってくれないんだろうな〜。(笑)

デュースのカスタム最新情報! Vol.9_b0047907_135440.jpgエアクリ装着!

と言うかこの時点で完成してるんですが、お店の外が雨で全体図が撮れません。(汗)

デュースのカスタム最新情報! Vol.9_b0047907_135155.jpgフロント2インチローダウンとホイール交換・ボトムのブラック化も完成!

見づらくてすみません。

デュースのカスタム最新情報! Vol.9_b0047907_1352594.jpgリアから見るとタイヤも太くなって良い感じ!
マフラーも交換出来てます!

ちなみにこのマフラー・・・・マジで爆音です。
耳の穴が痒くなりました。(笑)
雨降ってるお陰で試運転も出来ず。
スプリンガーもこの日ドックイン。

電車で帰るつもりでしたが、わざわざ家までトラックで送って頂きました。
ありがとうございました!



さて、全体図は無いですが第一弾カスタムが終わってみて、
やはりこのままだと全体のバランスが悪いと感じました。
今のままでも確かに格好いいんですが、野暮ったい。
フルカスタムを押したオイラに間違いは無かった!?

まあ、200は行き過ぎですけどね。(汗)
この日撮れなかった全体図は後日報告させて頂きま〜す!

人気blogランキングへ

by ice-frog | 2006-11-28 01:57 | Custom

<< スプリンガーのハンドルミニスイ... 最近のマイブーム。 >>